サイト内検索

りこぴん 鈴原りこ

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (6)
出演者 鈴原りこ
シリーズ ----
ジャンル アイドル  スレンダー  ハイビジョン

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※ダウンロード再生は専用のプレイヤーが必要です。

旧vntkg Player用

vntkg Player v2のリリースにともない、旧vntkg Playerのサポートは2019年中をもって終了させていただきます。
ダウンロードファイルの形式も刷新されていますので、お早めにvntkg Player v2への移行をお願いいたします。
旧vntkg Playerサポート終了後のWMVファイルの視聴についてはこちらを御覧ください。

旧vntkg Playerをダウンロード

※ダウンロード再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

ナチュラル美人がグラビアに挑戦!透き通るような白い肌が魅惑的なりこちゃん。初の本格グラビアに恥ずかしそうです。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2019/11/14 ~
収録時間: 104 分 (HD版: 104分)
出演者: 鈴原りこ
シリーズ: ----
メーカー: 竹書房
ジャンル: アイドル  スレンダー  ハイビジョン
品番: 5013tsds42349
平均評価: (6)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 6(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   いいっすね

    二作目が良かったので、さかのぼって購入!
    ほんのちょっとの間なのに二作目程は垢抜けてないです。。
    でも普通っぽい可愛さです。
    しかし最近のグラドルはデビュー作でいきなり着エロもどきな攻め方をして凄いっすね。
    こんな素朴な子がノーブラで
    ぷにぷにな大きな横乳見せて、手ブラして、お尻突き出して、、
    笑顔も可愛く最高でした。

    うがががさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   次に期待!

    初作だからか、見せ方はおとなしめ。衣装も、水着にしてもハイレグとかないし、中学生のスク水という感じでものたりない。アングルももっと下からとか接近したショットがほしい。
    でも、純粋そうな雰囲気も良いし縄跳びの衣装など、次頑張って露出してくれそあな期待感を感じさせる作品だった。
    次は、レオタードでの開脚シーンとかほしいですね。

    あっほー2さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    18人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽物 ブランド 激安 ブランド 通販店