サイト内検索

Debut! 佐野マリア

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (15)
出演者 佐野マリア
シリーズ ----
ジャンル 巨乳  スレンダー  ハイビジョン

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※ダウンロード再生は専用のプレイヤーが必要です。

旧vntkg Player用

vntkg Player v2のリリースにともない、旧vntkg Playerのサポートは2019年中をもって終了させていただきます。
ダウンロードファイルの形式も刷新されていますので、お早めにvntkg Player v2への移行をお願いいたします。
旧vntkg Playerサポート終了後のWMVファイルの視聴についてはこちらを御覧ください。

旧vntkg Playerをダウンロード

※ダウンロード再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

高身長美脚&神スタイルの新星グラドル!いま流行りの高身長&美脚グラドル登場!春高バレー出場の経歴を持つ鍛えた抜かれたクビレとFカップおっぱいのスラッとボディが持ち味!!

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2020/01/01 ~
収録時間: 123 分 (HD版: 123分)
出演者: 佐野マリア
シリーズ: ----
メーカー: 竹書房
ジャンル: 巨乳  スレンダー  ハイビジョン
品番: 5013tsds42357
平均評価: (15)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 4.8点

総評価数 15(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   黒いハイレグで

    私はデッキチェアの上でマリアの長い脚を大きく広げると、右足のつま先からふとももの付け根までゆっくりと舌を這わせた。ボディローションの香りと、白く滑らかな肌の匂いが混ざって私のペニスはすぐにぬるぬるになっていく。彼女は微笑んで、すかさず手を伸ばしてペニス全体を包み込むように上下に動かし始めた。私の黒光りしているペニスに絡まるマリアの白く長い指先のコントラストが目に眩しい。ああ、いつ死んでもいい。

    WANKMANさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   元 辻柚音さん

    そっくりだなぁと思ったら、そうだったのですね(^^)
    デビュー作にしては大胆だなと思ったけれども、辻さん時代もなかなかセクシーだったので納得です。

    匿名希望Aさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   辻柚音ですね。

    改名して再デビュー。
    以前から際どいシーンが多かったですが、
    今作品も見ごたえのあるシーンが多かったです。
    顔は好みがあるでしょうが、ボディは一級品です。

    fumiiiiさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   最高の美ボディー

    お顔はイマイチかもしれないけど,バレーボールで鍛えたボディーが素晴らしい佐野マリア。
    個人的には,オヘソから引き締まったウエスト,ヒップにかけての下半身に萌え。
    股間おっ拡げ,下半身のくねらせ&揺らし,
    そして,パケ裏にもあるV字系の露出度大のコスのシーンで爆発してしまった。
    とにかく,もの凄いボディーだ!!
    動画で公表して大正解。
    このボディーは,見せつけるべき最高の美ボディーです。
    全体的に緊張ぎみ,大胆なポージングや迫るカメラに戸惑い気味だけど,
    「頑張って見せつけている」を感じました。
    今後もバンバンDVDを出して!!

    V-1さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    13人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   競輪女子 ラウンドガール

    競輪大好きマリアさんのデビュー作、結構大胆なポーズのシーンが多いんですが、淡々とやっている印象をうけました。プールサイドのオイルシーンと浴室の肌色の下着シーンがマリアさんのスタイルとポージングを際立たせていたと思います。

    KITYさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい

    開脚が沢山あり、抜きどころ満載です。
    チン○がいくつあっても足りません(笑)
    私好みの美人さん。M字開脚もたっぷり。宝にします。
    毎日お世話になりそうです。
    星六つでもいい位。
    星が7や8で無いのは、
    チャプター3で、変な棒が出てくるところと、白い液体。こんな物不要。
    チャプター8が暗いこと。暗い上に黒い衣装だからよく分からない。いい場面なのにもったいない。
    チャプター9で、花びら降らしは不要。普通に撮って欲しいです。そして開脚が無いこと。

    ほとんどのシーンがカメラ目線でとても良いです。分かっているなあ。
    チャプター5での、ハイヒールと黒ストッキングとM字開脚、もうたまりません。

    次回作もレベルが落ちないようにお願いします。

    山山さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー ショップ ブランド コピー 販売