サイト内検索

6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ6 恋愛小説 あゆみの秘密 桜あゆみ

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

身長とバストのサイズ差がたった49センチ!!ミニマムボディに100センチのバストはいかにも重たそう。包帯と眼帯で化粧され妖しくうごめくボディ、鉄柵に閉じこめられ天井から吊り下げられた汗ばむボディに我々のS心が再び炎上する。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2009/01/22 ~
収録時間: 56 分
出演者: 桜あゆみ
シリーズ: 恋愛小説
メーカー: BOOT
ジャンル: セクシー  巨乳  イメージビデオ
品番: 5092yboot00055
平均評価: (4)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ワンパターン

    私タル好きですが、桜あゆみさんに注目しました。
    デビュー作では桜井あゆみさんでしたが、改名されました。
    素晴らしいタルドルさんです。お顔も可愛く、体つきもいやらしい。
    かの滝沢乃南さんもデビュー当時は良かったのですが、今は自然ないやらしさがなくダメ。桜あゆみさんはまだまだいい感じです。
    しかしお顔のアップはそばかすが多くて、ちょっと引いてしまいます。
    本編は至ってワンパターンです。衣装はいろいろですが、体位やカメラアングルもほとんど同じで、すぐ飽きてしまいます。
    特にけが人の衣装(?)、そういうマニアも居るでしょうが、かなり外しています。
    結局最後の特典映像のビキニ姿が一番良かったです。
    お腹の肉がすごい。割れています。筋肉ではなく。
    素晴らしい。

    おっパイだけが人生さっ!さんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   いや

    カンタービレは良かったがこれはあまりよくないですね。早送りしました。これ見るならカンタービレ見ましょう。

    くうさんさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい素材と最悪のスタッフ

    いや彼女のカラダは実に素晴らしい。とにかく全身ふんだんに肉がついてます。ぽちゃ好きな自分にはまさにストライクな体型。むっちりとしたすごく柔らかそうな体に波打つ胸。露出度や過激な演出に頼らなくてもこれだけエロいのは凄いです。
    ただ、そのせいか必死にお腹を隠そうとするポーズやカメラワークが目に付いて、歯痒さを感じます。
    というかそもそも手持ちのカメラで顔のアップと胸のアップを繰り返すだけの能の無いカメラが最悪です。同シリーズの高井みほちゃんの作品でも感じましたがカメラマンが素人以下です。スタッフ入れ替えて欲しいです。
    素材としての彼女はもちろん、衣装やシチュエーションが良いだけに泣けるほど惜しい。最高の評価にしたかったのですが、星を減らさざるを得ませんでした。
    良質なスタッフでの新作を熱望します。

    マタンゴさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    お尻がとてもキュートですね。いいおしりしてます。かおもまあまあなのでいいのでは

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
激安 通販 ブランド ブランド 偽物 激安