サイト内検索

さおりん 山本早織

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (3)
出演者 山本早織
シリーズ ----
ジャンル グラビア  セクシー  巨乳

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織さおりん 山本早織

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

セクシーな大人の女性に成長した人気グラビアアイドル・山本早織ちゃんのイメージ。大きく実ったたわわなバストを揺らしながらセクシーなポーズを披露する早織ちゃん。無邪気な笑顔から、一転して見せる大人びた眼差しにハッとしてグゥ~!

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2010/04/03 ~
収録時間: 70 分
出演者: 山本早織
シリーズ: ----
メーカー: タオ
ジャンル: グラビア  セクシー  巨乳
品番: 5112ento00003
平均評価: (3)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 2点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   予想通り

    空港を歩くメイキング的シーンが多く、水着シーンが少ないので終始早送りでした。
    痩せたのか両胸の間隔が空いていてに胸骨が見えているのは萎えます。
    背中マッサージシーンはありましたが露出度も落ちていて「テコ入れにもう一発花火を打ち上げるかも」という僅かな期待をしていたのですが非常に残念です。

    アナル痛ナルタカさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   オフショットが多い

    オフショットが多いです。
    普通なら最後に少しある程度なのに1つのシーンの間、間に
    ありました。
    ファンの人なら良いかもしれませんが、そうでない人にとってはいまいちでアイドルのデビュー作品のような出来でした。ビギニも大きめです。
    モデルは胸は張りがあって形も自然で魅了です。
    しかし腰に少し肉が付いているので、全体を写すといまいち目立たなくなります。
    かといってお尻は細身で、むっちり体型とも言い難いです。

    あすなろ太郎さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   いい

    ロングヘアーがとてもチャーミングですね。笑顔がとてもチャーミングですね。

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー 安心 サイト ブランド コピー s 級