サイト内検索

さおだけ 山本早織

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (4)
出演者 山本早織
シリーズ ----
ジャンル セクシー  巨乳  グラビア

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織さおだけ 山本早織

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

大人っぽくなった山本早織ちゃんのイメージ。B98cmを誇る彼女がその大きな胸をさまざまな水着に包み大胆ポーズ。大揺れするバストや可愛すぎる笑顔から目が離せない!少女から大人の女へと成長した早織ちゃんの今をお見逃しなく!!

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2010/02/06 ~
収録時間: 62 分
出演者: 山本早織
シリーズ: ----
メーカー: タオ
ジャンル: セクシー  巨乳  グラビア
品番: 5112tao00046
平均評価: (4)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 2.75点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   色っぽいです

    山本早織さんが色っぽいいい女になったという感じですごくよかったです。
    山本さんが大好きになりました。
    全編ゆっくり見ると、より良さが分かる作品だと思います。
    早送りして、露出しているところを探して、そこを見るというタイプではないです。
    露出はパッケージからイメージするほどは多くないです。
    特に最後から2番目の髪をほどいて、胸をオープンにするところ?は、カメラワークで胸より上の撮影となっており、手ブラになると思わせておいて、そういったシーンはないとい感じで、がっかりきました。
    ここのシーンはぜひ手ブラをしてほしかったです。
    そうすれば、文句なしの星5つで、非常に良いの評価でしたので、残念です。
    でも、とにかく山本さんが僕の好みのタイプど真ん中なので良かったと言えます。

    大物芸能人?さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   次作も同じ感じみたいだね

    「はずかしい・・・。」で復帰以降、大人路線になった早織ちゃんですが、
    イマイチはじけてないねえ。
    この作品も踏み込みが甘いです。もう少し露出して欲しかった。
    とは言え、表ジャケ写に使われている、黒の下着+黒のシースルーを着た
    ベッドのシーンで敗北しました。

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   どうしたさおりん

    確かに大人になって色気が出た。しかし、若い女性が年と共に色気が出てくるのは至極自然であり、それをウリにされても困る。

    編集も、動き自体もスローすぎて見ていてやきもきしてくる。これなら動画ではなく写真集でいい。

    昔好きだったよしみで全編観たけど、これといっておススメ部分はないです。色気をウリにするならもっと出来る事あるんじゃないかな?このコメントを、出来る事なら本人にも見てもらいたい。「こんなんじゃ満足しねーぞ」と。

    観てて「前髪邪魔だな。切った方いいんじゃねーの?」と思っていたら最後、ほんとに切ってビックリ!
    で可愛くなったw
    見所はそこだけです、ハイ

    なりようさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   老けたなあ

    このモデルは正直若さだけで売ってた感じですね。
    ノナミンのように色気があるわけでもないし、露出も相変わらず押さえ気味。

    イメージレビュアーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 品 激安 通販 スーパー コピー どこで 買える