サイト内検索

アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨アイドルワン 教えて、みのりん! 犬童美乃梨

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

アダルティな色香と透明な美肌が眩しい犬童美乃梨ちゃん。今回はSっ気の強い家庭教師に扮し、教え子のアナタと秘密のアヴァンチュール。ダンスシーンもより艶めかしく進化!!

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2020/08/10 ~
収録時間: 124分
出演者: 犬童美乃梨
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: ハイビジョン  ダンス  イメージビデオ
品番: 5125lcdv40939
平均評価: (7)

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.29点

総評価数 7(7件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   いろんな意見を見てください

    ダンスがマンネリ化という意見もあるようですが、私はビキニダンスのシーンが大好きです。マンネリという言葉はネガティブですね。マンネリではなく鉄板と言えばいいでしょう。ビキニから溢れそうなおっぱいと、みのりんの美しい体を眺めながらシコシコするのは最高に気持ちいいです。むしろそのシーンだけでも1時間以上見ていたいとも思う。かわいくてスタイルのいいお姉さんが頑張ってオナニーサポートしてくれてるんだから何でもかんでもマンネリと言ってネガティブな言葉を投げつけるのは良くないと思います。私は何度でもみのりんのおっぱいプルプル腹筋テカテカの同じようなダンスシーンを見たいです。グラビアアイドルというよりはグラビア アスリートと言った方が適切でしょうね。鍛えられた体を自信ありげに見せつけようとするみのりさんが愛おしくてたまりません。

    トライアングルスクウェアさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   安定感抜群

    グラビア作品でも上位の部類に入る良作だと思う。
    いい具合に肌も見せているので、美ボディが本当に美しい。
    ずっと見ていたくなる、そんなグラビアアイドルは久しぶりです。
    踊りはまあ、別にいらなかったかな。

    山国のパチンカスさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   いい加減水着で踊るのはやめい

    毎回同じことをしてますねぇ。そして変わり映えしないですねぇ。
    本人にグラドルとしての向上心がないのか、ファンが求めるベクトルと違うのか、事務所にやる気がないのか。
    こんだけルックスとスタイルがほぼ完ぺきなのにこの売り出し方はないだろと。この人には改革が必要でしょうね。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    23人中、9人が参考になったと投票しています。

  •   安定のオカズ、犬童美乃梨!

    多少、マンネリ感も否めないが、存分に素材がイカされているのう。

    ほんっと、エッチな体してるぞい!

    1発目は、お馴染みの水着シーン、面積小さいから、そりゃもう抜ける抜ける!

    チャオくんさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   パッケージのボンテージ姿が見たくて…

    ここ最近、他のグラビアアイドルのDVDを購入していましたが、犬童さんの作品が久々に見たくてこちらをポチっとしてしまいました。
    実はこれまでDVDで購入していた作品もBlu-rayで再購入してしまいましたが、まず始めにこちらを拝聴。最初のピンクのダンスチャプターでフルでカチカチにさせられてしまい、慌ててボンテージのチャプターにスキップ。
    完全に仁王立ちの犬童さんの姿で右手MAXで、堪能しながら暴発してしまいました。マンネリ化は否定できませんが、やはりファンとしてはそれでも満足のいく作品でした。
    残りのBlu-rayの分は抜きたいときにとっておくつもりで、飽きるまでこちらでお世話になりたいと思います。

    やまネさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   尻派の意見、白い下着のシーンだけでも見る価値あります

    グラドル界でも超美尻の持ち主でありながら、今まではガードが固く接写があってもすぐ切り替わって、尻派の私はあまり満足できる作品はありませんでした。しかし今作は今までで一番お尻を見せてくれてると思います。マンネリなパートもありますが、白い下着のシーンは超むち尻で最高です!このシーンのためだけに買う価値あります。あくまで尻派の意見です。

    サイモンさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   だんだん良くなってきているが…

    彼女はもともと露出がひどかったが、前作くらいから頑張ってセクシーさを出してくれるようになり、がぜん買う気にさせてくれました。
    身体は鍛えてるし、躍りもいい彼女が、ピンクの下着でダンスするシーンは下からのカメラワークが良いですが、もっと接写で股間を写してほしいですね。
    ジムのシーンも、もっと積極的に下を写してほしいし、下着はハイレグで魅了してほしいです。
    浴衣の下なんかは、何の変哲もない衣装。制服の下も、お風呂でのビキニも、布面積大のアンダーばかりでみどころがないので、さらに一歩積極性をもって、大胆に見せるようにお願いします。

    あっほー2さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    11人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽物 ブランド ブランド 偽物 激安