サイト内検索

アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀アイドルワン パラダイスラブ 星名美津紀

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

令和になってもI-ONEの顔といえばこの人、星名美津紀ちゃん。空と海、王道のシチュエーションが美津紀ちゃんを太陽よりも輝かせます!!ますます色気に磨きのかかる作品。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2020/08/20 ~
収録時間: 90 分 (HD版: 90分)
出演者: 星名美津紀
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: ハイビジョン  美少女  イメージビデオ
品番: 5125lcdv40943
平均評価: (20)

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.35点

総評価数 20(8件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ 代わり映えしない

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    星名美津紀さんは好きなのですが、この作品は星1以下です。既にやったような内容を衣装を変えてやっている、というか撮り方やbgmの差し込むタイミングに劣化すら感じました。
    せっかく素晴らしいアイドルさんを起用しているのにこれでは台無しです。
    辛口なレビューになってしまいましたが、これからも星名さん、そして撮影や企画のスタッフの皆さんを応援しています。次作も楽しみにしてます。

    レビューを表示する

    リバサ昇竜さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    16人中、12人が参考になったと投票しています。

  •   もう少し

    期待していた新作だがもう少し露出があって欲しかった。可愛さだけではなく際どいものも期待している。

    Arch1さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    13人中、11人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ちゃんと観てみると、、、

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    他者のレビューで言われているほど期待外れでは無かった。

    確かにこれまでの作品と代わり映えしない点は多く見られるが、今作はこれまでに無い衣装等もあり、楽しませていただいた。★4にしてはいるが、★3.5の繰り上がり。

    ※尻フェチなので、感想が偏るが悪しからず??


    開始6:30でお尻アングル。
    個人的にはもう少しウエストが絞れている方が好みだが、太ももとお尻の境界線がくっきりしていて美しい。

    ②ピンク水着
    程よく肌が焼けていて健康的に見える。
    胸やお尻の布地が少なめで、水玉コラが捗りそう(笑)

    ③緑ボーダー
    これも生地面積の少ない水着。
    横乳、横尻映えのする衣装なので、もう少し横アングルが欲しかった。また、動きが激しいので静止のポージングもこの衣装で見たかった。
    ただ、背中のショットは抜群!
    肩甲骨、背中の筋、腰、肉付きのよい尻までのラインが素晴らしい!
    座った時に潰れるお尻も最高?潰されたい(笑)

    ④猫耳
    コスプレ系は新鮮。
    スカートをたくしあげて見せる白パンティー(尻)が最高。すぐ脱いでしまったので、もったいないと感じた。

    ⑤スリングショット
    いつもの。
    見飽きた感はあるが、この衣装の時は表情も色っぽくなるので好き。

    ⑥白パンツ
    こちらも珍しいパンツ衣装。
    せっかく下着が透けやすい衣装なのに、インナーまで白いため、ほとんど見られず。残念。
    58分あたりからの太ももパートは良き。

    ⑦風呂
    顔、おっぱいアングル。
    改めて乳の大きさや肌の綺麗さを実感出来る良いアングル!
    ただ、過去作と同様に肌に近い色の水着なので、少し飽きがある。濡れた尻はテカリがあって良いのだが、腿裏のザラザラ感が否めない。

    ⑧ジャングル
    短パンは個人的にささった。
    ただ、脱ぐ前にお尻側をもっと映して頂きたかった。私服っぽくて生活感を感じられたが、水着になったとたん撮影してます感が増した。もう少し水着パートは短くても良いかなと感じた。

    ⑨赤のマイクロビキニ
    圧巻のお尻でした。
    ありがとうございました。



    これまでに無い衣装だったり、ロケーションがあったりで楽しめた。ただ、水着になるのが早いなと感じる部分もあった。定番も残しつつ、女優さんの良い部分を引き出せる作品をこれからも楽しみにしています。

    長文失礼しました。
    参考になれば幸いです。




    レビューを表示する

    村上村上さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ わずか5ヶ月で…

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    前作よりは露出も増えているとおもいます。
    また、前作はCA設定の演技部分が長く感じましたが、
    今回はただの恋人設定?で、冗長な演技部分が減っていて良いです。

    ただ、ありきたりな設定であるからこそ、
    他の若手グラドルや、星名さんの過去作がライバルになるわけで。。

    その結果か、発売から5ヶ月も経っていないのに、セールで叩き売り。。
    このままで本当にいいのでしょうか。
    DVDも写真集も売れない次第に、生き残れるのか不安。

    レビューを表示する

    RYUTARO_1841さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   新人や初期作品じゃあるまいし

    さすがにこうも毎回レベルアップを感じない作品ばかりでは辛口にもなりますよね。それでも変わらない作品を出し続けるのであれば無料で観れるものにしてもらいたい。
    グラドルでしょ?セクシーな身体を見せつけてファンを悦ばせるのが本望じゃないの?お客様の9割以上が男性ですよ?有名どころの女優が1本限りの映像を撮るのとはわけが違うんですもん。ようは【お金を払って購入する価値を提供し続けられているのか】ということなんですよ。それが出来ていないとすら思える。だからグラドル業界はいつもカツカツなのかもしれないけども。
    星名美津紀は本当にこのままではいけないと思います。せっかくの美貌、可愛らしさ、スタイルが生かし切れていないのは明らかですので。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    15人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   残念です

    年齢を重ねてきてグラビアアイドルとしてのピークも過ぎようとしているのに、本人や製作陣の悠長さ、怠慢さには呆れます。こうも同じような作品ばかり出しているのは、「どうせファンの奴らは何作っても買うだろ」という驕りがあるからなのでしょうか。
    こういった意見はずっと言われています。でも今回もこの有様でした。きっと次回もそうなのでしょう。1ファンとして非常に残念です。

    鵜坂逹瑯さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   星名美津紀さんはこれでいいと思う

    辛口のレビューはありますが星名美津紀さんに過激な内容を求めるのはどうかと。
    十分楽しめる内容でした。

    イオグランデさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    19人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   さわやか

    タイトルどおり。
    グラマーでエッチなスタイルを下品に見せない、とてもさわやかで癒しになる作品でした。
    過激な作品を見たい人はAV女優さんのイメージビデオもあったりするんで、そちらをオススメします。河合あすなちゃんがオススメです!!

    コメムシさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド 通販 スーパー コピー 販売