サイト内検索

アイドルワン Love Affair 清瀬汐希

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希アイドルワン Love Affair 清瀬汐希

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

新人ながら包容力溢れる笑顔が魅力の清瀬汐希ちゃん。バレエで鍛えたメリハリボディに競泳水着やV字ハイレグがハマるのなんのって!!ヒーリング効果絶大、汐希ちゃんにハマること間違いなし。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2020/08/20 ~
収録時間: 121 分 (HD版: 121分)
出演者: 清瀬汐希
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: ハイビジョン  競泳・スクール水着  美少女  イメージビデオ
品番: 5125lcdv40945
平均評価: (10)

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3.8点

総評価数 10(9件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   伸びしろに期待

    社長から寝る前にやることがあるだろうっていう返事で具体的なワードを出したのが個人的にはよかった。
    作品としてはもっと攻めることを次回に期待

    お殿ちゃんさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   1stから急成長!

    チャプター1で目を凝らして見ると生々しい剃り跡、羽根で弄られて漏れる吐息、マッサージで漏れる吐息に興奮させてもらいました。まだまだ伸び代があり、ポテンシャルの高さを感じました。

    プリッツ発酵バターさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ あ、好きです。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    YouTubeでこの人の存在を知って、タイプなので、色々探してたらこれに行き当たりました。
    結局僕には妻子がいるからイベントとかは行けないしこうゆうの買って応援するしかない悲しさ。
    あどけない感じや、たどたどしさはありますが、結構中身も攻めた感じがあります。
    (特に他のレビューでもありますが、それ言っちゃった!笑  っていう場面。まぁ果てたよね。。)
    元来の性格的におっとりした感じの方で、おそらくエッチな事に興味があるような感じではないですが、それが逆にいい!おしとやかで!
    てかこうゆうDVD出してくれてありがとうと言いたい。
    君のその頑張りが仕事に疲れたサラリーマンを癒し、ひいては日本の経済成長を支えている事に感謝しよう。
    もう一回言う。
    ありがとう、そして応援してます。

    レビューを表示する

    白州さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   パケ写が奇跡的なだけでした

    どの方もパケ写だけ見たら「おっ」て思うと思います。でも中身は何ともないわけです。なのでパケ写がたまたま奇跡的に上手く撮れた、もしくは修正が神がかったか。
    ていうかルックスがすでにグラドル向きじゃない。色気も可愛らしさも感じない。スタイルもグラドルとしては並でしょう。特段見どころもないし、パケ写のチャプターもどうってことはありませんでした。パケ写に釣られて期待しただけに、イライラするよね。
    今後も期待できそうにないですね。

    なりようさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    20人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   一作目より攻めてます。

    胸揺らしすぎ(大きく柔らかそうでキレイな形)切ない表情多すぎ(切れ長な目が色っぽい)衣装攻めすぎ(キワキワな下着や水着)お触りさせすぎ(うらやましい)カメラワーク良好(接写、アングル良し) 優しい声と自然な演技、全て良かったです。オススメパートは5番目のイチゴ云々のパート、出し惜しみのチラッからワンピースを脱いだあとのVレッグの下着衣装のシーン。結局バリ島ではイチゴはどういう意味だったんだろう。

    Takayuki4さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   美巨乳を始めスタイル抜群のボディー

    公表,バレエで鍛えた身長170センチ,美巨乳を始めスタイル抜群のボディー。
    めちゃいい体だ!!
    お顔は,お姉さん系の清瀬汐希。
    際どいコスでセクシ-に見せてくれます。
    股間を棒に擦りつけたり,腰を浮かせたり,エロいです。
    棒キャンディー舐めもあり。
    体を弄ばれ,笑顔で対応するシーンもあるけど,
    やはり,セクシー表情のシーンがいいです。

    V-1さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 尻派には不完全燃焼

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    久々に理想の美尻の持ち主です。しかし、どのチャプターでも肝心のHIPのシーンが少ないです。お風呂のシーンなど、一番良いのところでも、すぐ終了してしまい、尻派には不完全燃焼でした。汐希さんもHな演技良いし、次回作には希望したいです。後で調べたら、苦手な監督の作品でした.....

    レビューを表示する

    サイモンさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 一点のみ非常に素晴らしい演出がある

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    他の方が既にコメントされていたが、社長(一人称)との会話の中でいわゆる「擬似」ではなく直接的な表現が女優から発せられる場面がある。

    不意打ちのように訪れるその場面の演出のみ、群を抜いて素晴らしい。その他の時間に関しては、露出度は高いものの平凡でここといった見所がない。
    そのシーンがなければ星3つほどだった。

    レビューを表示する

    敏感ペットボトルさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   こういう上品なお嬢さんがセクシーな衣装着ると興奮するのう!

    まず、大人っぽい雰囲気にやられたぞい!

    こんな上品なお姉さんが服をどんどん脱ぐシーン、というは興奮する。

    じゃが、作品としては可もなく不可もなくじゃな。

    チャオくんさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー 商品 ブランド コピー ブランド