サイト内検索

アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中アイドルワン 山本ゆう YOUに夢中

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

ショートカットに95cmバストが眩しい山本ゆうちゃん。今回初披露となる女子校生姿からデザインニップレスまで様々なセクシー衣装を身に纏い、とにもかくにも全編ロケット乳が揺らしまくりの暴れまくり

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2020/11/20 ~
収録時間: 128 分 (HD版: 128分)
出演者: 山本ゆう
シリーズ: アイドルワン
メーカー: ラインコミュニケーションズ
ジャンル: ハイビジョン  セクシー  美少女  グラビア  巨乳  アイドル
品番: 5125lcdv40969
平均評価: (12)

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 12(7件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ ゆうちゃんに夢中になってしまう作品

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    今回はこちらで購入
    毎度シリーズ事に違う雰囲気やシチュエーションなどで見ていても飽きない所が新鮮でいい!
    自らチャームポイントと言うだけあって他の人にはない素晴らしいロケットバストをしっかり強調したり出し惜しみなく今回も二ップレス衣装があったりと充実した濃い内容になっています。


    マッサージでの表情や二ップレス姿など大人の色気のあるシチュエーションや演技がとにかく似合うのもgood!
    ゆうちゃんの二ップレス姿を一度見ると虜になる事間違いなしでしょう。


    毎回コンセプト通りの作品を出していて期待を裏切らない素晴らしさがあります


    真面目に取り組む姿など見ていてもとても好感が持てるしこれからも素敵な作品を楽しみにしています!

    レビューを表示する

    colorcolorさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   2ndよりは若干劣るかもしれないが・・

    相変わらず実用度は高いです。
    今回もニップレスあり、これを定番化してくれたら嬉しい!
    次回もお願いします_(._.)_

    nzzpc3563さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 魅了されること間違いなし!

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    今作も素晴らしく良かったし購入して満足な作品でした!
    ゆうちゃんの出すタイトルはいつもタイトル通りでしっかり夢中になりっぱなしで可愛くて魅了されっぱなしに…制服衣装など今回も新しい姿が見れるのも良かった!

    そして2ndでもあった二ップレス姿を今回も収録!いやーこれがあるかないかで全然違うし彼女にしか出せない持ち味もあって何度見ても最高です!
    前作は薄暗い部屋でしたが今回はしっかりライトが当たっておりそこも改善されていて良かった!
    ダンスでのロケットバスト揺らしだけにはとどまらず今回は小道具の椅子を使って何度も変形させたり四つん這いになって横から下からと色んなカメラアングルで堪能できたりと二ップレスを使わせれば間違いなくゆうちゃんが一番なので是非今後の作品にも定番化してほしいです。
    ノーブラ姿での縄跳びなど着衣ノーブラシーンも多く収録があり本来のロケットバストの形が邪魔されずありのまま堪能できまさに商品コメント通り揺らしまくりの暴れまくりでどのシーンも夢中になりっぱなしに!
    マッサージシーンでは本来の可愛い笑顔とは裏腹にスイッチが切り替わったかのように色気のある表情が出せるのが最高ですね!

    リリース事に魅せ方が上手くなっているし演技や表情なども注目です。

    レビューを表示する

    ふぁーぬさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   頑張っている!!

    ショートカットがとても似合うカワイイコです。
    写真ではキツめの顔に見えるかもしれませんが、愛くるしい表情豊かなコですよ。

    そんな彼女がナイスボデイを惜しみ無く見せてくれています。
    各チャプターでの攻めた演出にも充分応えるプロ根性に好感が持てます。
    また、前二作に比べシェイプアップした印象(出るところは出ている)で、
    スタイルの維持もしっかり心がけているのが見てとれます。

    おススメは赤い衣裳でのダンスシーン。ダンス自体は若干ぎこちないものの
    豊かで柔らかいバストが揺れる様子をたくさん見せてくれます。

    1作目、2作目と着実に進歩しており努力を惜しまない姿勢にこれからも応援
    したくなります。期待しています。


    ケンタロさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   まさしくロケットおっぱい

    間違いなく今作が一番の出来です。ブルンブルンで柔らかいです。気になってる人は買って損しないです。

    からくり兵さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   おっぱい露出

    おっぱいの露出がすごい!
    お尻はいまいちだが、それでも評価に値する。

    井上和香に似ている。

    イタリアーノさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    以前のように前髪を下ろしている方が可愛いと思いました。作品は良かったです。

    レビューを表示する

    なかやはばさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
激安 通販 ブランド スーパー コピー ブランド 通販