サイト内検索

美育 堀井美月

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (6)
出演者 堀井美月
シリーズ ----
ジャンル コスプレ  巨乳

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月美育 堀井美月

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

ロリフェイス&148cmの小柄なボディーにまだまだ成長中の93cm、Iカップバストとスペシャルナイスバディーの美月ちゃん。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2010/03/26 ~
収録時間: 62 分
出演者: 堀井美月
シリーズ: ----
メーカー: エスデジタル
ジャンル: コスプレ  巨乳
品番: 5150igd00031
平均評価: (6)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 6(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   少々色気も出てきた?美月ちゃん

    パケ写は相変わらずの童顔、私自身はデカメロンちゃん以来、久々に見る美月ちゃんですが、CAの衣装や
    チャイナドレスを着た美月ちゃん、衣装を序々にずらし水着になっていく所など、以前よりかなり色っぽさも出て来た感が
    少々薄めの上唇が、表情を乏しくさせる感のあった美月ちゃん、今回は、特にCAの衣装の時など
    半開きにした唇、まくれ上がった艶やかな上唇が妙に色っぽく
    水着はアンダーに合わせ、下はピッタリサイズ、でもトップの方は爆乳に合うサイズが無いのでそのままでごめんなさい、みたいな
    おかげでボリュームタップリの谷間や、横乳所か、アンダーバストも露に バストにばかり目が行き勝ちだが
    日本人にしてはトップの位置が高くプリッとしたヒッブも美形、今回はそのヒップを可愛くプリプリ振る様なカットも見物
    着物や襦袢での入浴、スルリと下に落とし水着になる所もちょっと大人を意識した雰囲気が

    HeiHeiHeiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    11人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   いいですね。

    大きな胸を存分に楽しめるイメージです。
    とにかくかわいいので充分満足です。
    ただ、折角CAのコスプレなので、パンストを履いてもらいたかったなぁ・・・・。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   リアリティ不足

    パーツを一つ一つ見ると非常にいいものを持っていて、もっと人気が出てもいいはずなのにそうでもないのは、色気にリアリティが無いから。作りものっぽいから。そういった意味では杉原杏璃と同じ。

    CAコスのシーンで思ったのは「ここは下着だろ!」です。この子は下着はNGなのか?もったいないですよね。

    実はヒップが非常に綺麗なのだが、どうしても胸がアップになってしまう。そんな中、チャイナドレスを脱いだ後はバックショットが長めだったので高評価。

    あと、彼女はサイドショットのボディラインも非常に綺麗。この辺をもっと研究してほしいなと。

    何度も言いますが、色気にリアリティが不足していると個人的には思います。次のステップとしてぜひ下着ショットを。

    なりようさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   以前よりは

    表情に幅も出てきて可愛らしくなりました。が、まだまだ自然な笑顔には見え辛く、揺れの少ない胸と相まってサイボーグ感が拭えません。
    CA(スッチー)の衣装や和服など新しい衣装にもチャレンジしてて進歩はしてますが、どうしてもリアリティと言うか彼女のパーソナリティが身近に感じられないので鑑賞してても醒めがちなんですよね・・・。
    そろそろもう一つ壁を越える展開を望みます。

    マタンゴさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   巨乳グラドルナンバーワン・堀井美月

    自分が最初に好きになり恐らくは最後になるであろうグラドルです。
    巨乳グラドルは昔も今も星の数ほどいますが、美月ちゃんほどピンとくる子はいません。(あくまで個人的な意見ですが)
    彼女はの魅力は3つあると思います。
    1、Iカップのやわらかおっぱい
    最大の魅力です。両腕を頭の上にやったポーズとか最高。下乳がベストアングルですよ。なかなかにやわらかいおっぱいで、もしかしたら少しサイズが小さい水着が多いのかおっぱいが押しつぶされるシーンが多くていい。
    2、黒髪ロング
    彼女はデビューから活動休止まで髪を切ったりあからさまな茶髪にしたりしませんでした。最後の魅力と重なりますが、小柄な体と合わさって女子高生や女子大生のようなコスとかがよく似あう子でした。あと髪の毛がさらさらでキレイなんです。お手入れも大変だったと思いますが、ずっと変わりませんでした。すごいな~
    3、体
    まず、148cmの小柄な身長。そしてぜい肉のない鍛えられた肉体。
    彼女の特異な点として、どんなポーズをとっても垂れ下がる無駄なぜい肉が見当たらないことがあげられます。もちろんこのポイントは好みが分かれるところですが、その分おっぱいが強調され魅力をましています。そして、筋肉が浮き上がるということもないバランスよく鍛えられています。恐らく公称サイズと実際のサイズにそれほど差もないと思われます。

    彼女は短い間でしたが確かに強い輝きを放っていた子でした。
    リリース作品も少なく、休止からすでに長い時が流れてしまいました。
    可能性はほとんどないことは分かっていますが、まだ2015年時点でも28歳です。
    30オーバーのグラドルが強い人気を維持している時代です。
    引退したわけではない彼女の復帰を毎年願っています。

    69pさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ええね

    とてもいいおっぱいですね。最近おのこみんないいおっぱいだね  

    doragonさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
激安 通販 ブランド スーパー コピー 安心