サイト内検索

オトナの条件 中村静香

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※ダウンロード再生は専用のプレイヤーが必要です。

旧vntkg Player用

vntkg Player v2のリリースにともない、旧vntkg Playerのサポートは2019年中をもって終了させていただきます。
ダウンロードファイルの形式も刷新されていますので、お早めにvntkg Player v2への移行をお願いいたします。
旧vntkg Playerサポート終了後のWMVファイルの視聴についてはこちらを御覧ください。

旧vntkg Playerをダウンロード

※ダウンロード再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

憧れの『オトナの女』を目指すシイちゃんが、セクシーチャレンジ!

今回のテーマはズバリ「オトナの条件」。
憧れの「オトナの女性」に必要な7つの要素を手に入れるべく、難題にチャレンジします!!果たして、‘シイちゃん’は「オトナの女性」へと成長することができるのか?

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2018/06/04 ~
収録時間: 66 分
出演者: 中村静香
シリーズ: アイドルニッポン
メーカー: リバプール
ジャンル: 美少女  スレンダー  アイドル
品番: 5242lpfd00101
平均評価: (2)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   平均点レベルのイメージビデオ

    内容は前作「スタート」と比べて、ちょっと良くなったかな、という程度なので、過度の期待は禁物。もともと健康的なイメージ路線のアイドルのため、エロティックなイメージ映像等は無く、水着シーンがそこそこ楽しめれば良いかなというファンの人向け。大人の条件をテーマに、ストーリー仕立てで、色んなコスプレのシーンが出てくる構成だが、肝心の水着シーンが少なめに思えたのがちょっと残念。カメラワークは上手いという程ではなく、まあまあ良いかなといったレベル。スローモーションにしたりする余計な編集加工はやめてほしかった。砂浜の水着シーンで、バックに地元民らしき人達が結構映り込んでいたりするところも目障りで、制作者の詰めの甘さを感じて気になった。もう少しカメラワークを良くして水着シーンも多めにすれば、結構簡単にこれ以上の良作が出来そうに思えるので、とりあえずは4つ星。良いモデルなので、今後に期待。

    マイルストーンさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   「7つの宝」を求めて

    体育会系巨乳ロリータ「中村静香(愛称は『シイちゃん』)」主演によるイメージビデオ。大人の女になるために必要とされる「7つの宝」を求めて、ヒロインの静香嬢が孤軍奮闘するという内容。とかく単調になりがちなイメージビデオに「ストーリー性」を持ち込んだという意味では、それなりに評価したい一本。ちなみに、彼女を大人の女へと導く「天使様」も静香嬢の一人二役である。本編では「スクール水着(ゼッケンつき)」を筆頭に「体操服」「レオタード」「ウェイトレス」といったキュートなコスプレ映像が盛り沢山。露出面では、正直、かなり物足りない部分はあるが、彼女のファンであれば、大いに楽しめる構成となっている。

    絶対零度さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー 通販 激安 通販 ブランド