サイト内検索

「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子「OH MY GOD 舞子(オーマイゴットマイコ)」 舞子

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

Hカップ‘舞子’爆誕!!

‘熊本の原石’舞子ちゃんの記念すべき1stイメージ!
愛くるしいベビーフェイスとたわわに実ったゆるふわ悩殺ボディのギャップがたまらない!
グラビア界に現れた超新星を、じっくり堪能しよう!!

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2021/01/30 ~
収録時間: 85分
出演者: 舞子
シリーズ: アイドルニッポン
メーカー: リバプール
ジャンル: イメージビデオ  ハイビジョン  デビュー作品  美少女  巨乳  グラビア  アイドル
品番: 5242lpfd00343
平均評価: (3)

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

  • m
  • t
  • B
  • f

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   癒されます。

    1良かったと思う点:

    (1)明るくて爽やか、清楚な雰囲気とオーラが自然と伝わって良かった
    最初の1分、黄色い服を着た舞子さんが自転車を颯爽、
    汗をかいたので服を脱がしてほしいと言われるセリフ部分で
    たまらない気持ちになりました嬉涙
    出だしの舞子さんの明るく輝いた笑顔を見ただけで僕も笑顔になってしまい嬉涙
    とても癒されます。
    舞子さんは明るくて元気な表情が自然と出てくる感じがとても好きです。
    本当に輝いています。

    全体的にそのことを感じましたが、
    特に個人的に癒されたのが、
    ア.前述の最初の黄色い服からのカラフルな水着を着た舞子さんのチャプター
    イ.紺色の水着のチャプター
    ウ.木の家の畳の部屋でのチャプター
    エ.夜の大人な舞子さんのチャプター
    カメラワークや背景、衣装、そして舞子さんの演技力も含めて良かったです。

    (2)作品がグラビアの魅力をよく表現できていたことが伝わって良かったです。
    グラビアDVD、いわゆるIVと聴くとアダルトDVD、
    いわゆるAVのようなセクシーなイメージを感じさせるグラビアDVDもあります。
    それはそれで魅力的な部分はありますが、
    IVはAVとは違って露出を抑えつつも女優さんの魅力を雰囲気や衣装、セリフや背景など
    多様な角度、要素から見えない部分を魅せていくところにIVにしかない魅力があると思います。
    見えない部分を見えるようにする、そうした点がグラビアDVDの醍醐味であり原点だと思っています。チラリズムとでも言うべきか。
    あくまで私見ですが、そうした魅力を感じることができてとても良かったです。

    2 個人的にもどかしかった点:
    欲を言えば、もう少しセリフがあると嬉しかったです。
    それと、ちょっと肩に力が入っていたり、緊張したりしているシーンも見受けられました。
    もちろんこの作品は舞子さんの初作品なので無理もないです。
    ですが、舞子さんが自信と余裕を持ってグラビアを楽しめばもっと素敵な女優さん、作品になると思います。
    セリフや露出についても、ちょっとエッチなセリフがあったりすると少し抵抗あるかもしれませんが、
    あくまで演技としてのセリフですし
    グラビアDVDでしか味わえない最高の醍醐味の一つだと思います。
    セリフ1つあるだけでも全然違ってきます。
    この辺のさじ加減はちょっと難しいですね。
    いずれにしても、とても良い作品でした。



    北大OBソフトM男の紳士さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   最後で台無し。

    全体的に内容はアイドルDVDらしい良い出来なのですが。
    最後のチャプ、夕陽の浜辺で行き成り気持ちの悪い日本語男性ボーカルのBGMが入る。
    最悪の気分で視聴終了。製作者の酷い嫌がらせ。

    心眼さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド フェイク 偽物 ブランド 激安