サイト内検索

花水木 瀬戸花

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

平均評価 (5)
出演者 瀬戸花
シリーズ ----
ジャンル 巨乳  水着

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花花水木 瀬戸花

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

素朴な笑顔に、超巨乳!グラビアアイドルとして人気急上昇中の瀬戸花のイメージ!幼さ残る表情とおっとりした雰囲気の花ちゃんがボリューム満点のB98cmを惜しげもなく大放出!プロフィール以上のインパクトを与えてくれるバストは健在!どんな衣装を着ても常に揺れ動くバストに大注目!あなたの思うがまま、その身を花ちゃんに委ねてください。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2014/09/13 ~
収録時間: 85 分
出演者: 瀬戸花
シリーズ: ----
メーカー: エスデジタル
ジャンル: 巨乳  水着
品番: 5294sbvd00202
平均評価: (5)

アイドルチャンネル 月額 3,000円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 5点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   丁度良く脂が乗った⇒【脂身】

     ブルンブルンに脂が乗った 上質の【色白&脂身ムスメ】です。

     視て良し・揉んで良し。

     ガマンできず、杏仁豆腐(あんにんどうふ)が飛び散り 床を⇒ヨゴシテしまいました。

    生やつはしさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   水着だけではない可愛さ

    一目見た時から制服が似合いそうだとは思っていましたがこれほどまでとは思いませんでした。
    ミニスカートにブレザー姿も実に自然で近くの学校に通っている女の子の様な雰囲気。
    ブレザーを脱ぎブラウス姿になるとブレザーで隠れていた大きな胸が。
    厚手のブレザーから一転薄いブラウスが今までの水着姿を超えるボリューム感を演出していました。

    花ちゃんの作品の中でも本作のブレザー制服姿は特にお気に入りです。水着、着衣どちらも可愛く見応えある作品です。

    駒ちゃんさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   可愛さ、露出度最高

    私タル好きですが、瀬戸花さんのファンです。
    これが三作目になりますが、露出度は最高です。
    内容は一、二作目とかなりダブるようなシーンも
    多く見られましたが、素材が良いので良いです。
    やはり制服が萌えますね。
    ジャケで分かるように眉毛を少し整えています。
    私的には以前の自然の方がよいのですが、
    今回は少し大人びて見えます。
    しかし滝沢乃南さんも眉毛を整えてから
    次第に魅力を感じなくなっていきました。

    おっパイだけが人生さっ!さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   タル好き

    私、自他とも認める肉食系・タルマニアですが・・・
    この娘はいい!
    まさにダイナマイツ!
    このボディに、まだ幼さを残した素朴な顔つき。
    わしはこんな孫が欲しいのう。

    yunn11さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ ムチムチしてます

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    顔は十人並でも愛嬌があって優しそう。ボディは色白巨乳でムチムチしててお尻も大きくて最高です。見た感じ胸がこんなに大きいのにそれほど垂れてなくて良いです。

    作品は制服とメイドの部分では下着っぽく見える素材の水着で好感持てます^^
    グラビア系で抜けるDVDって少ないと思いますが個人的にすごくツボで使えました。

    レビューを表示する

    kajinkoさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 偽物 通販 コピー ブランド 通販 安心