サイト内検索

恋、菜乃花。 菜乃花

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (6)
出演者 菜乃花
シリーズ ----
ジャンル 巨乳

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花恋、菜乃花。 菜乃花

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

ファンの皆様お待たせしました!バスト90cmのIカップ、癒し系童顔巨乳グラドル菜乃花、1年半ぶりのイメージ!前作から1年半、菜乃花ちゃんがパワーアップして登場。見るからに柔らかそうで、すぐに目がいってしまう90cmのIカップバストを海で、洗車で、運動、初めてのマッサージで常に揺らしまくります。今にもこぼれ出そうなバストに見ているこちらもハラハラしちゃいます。一段と大人っぽくなった菜乃花ちゃんが、ボンテージ姿でさらにバストがボリュームアップ!?バストだけでなく笑顔と甘い声でもたくさん癒されてください。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2015/04/07 ~
収録時間: 95 分
出演者: 菜乃花
シリーズ: ----
メーカー: エスデジタル
ジャンル: 巨乳
品番: 5294sbvd00246
平均評価: (6)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 4.17点

総評価数 6(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   おっぱい

    もーとにかくおっぱい(笑)
    おっぱいの大きさ、柔らかさを見せつけるためのチャプターが続きます。

    で、結局は最後の紫の下着姿が一番良かったという感想になってしまった(笑)

    おっぱい好きな方にお勧め。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   半端なくいいからだ

    Hカップくらいかな?
    爆乳&お尻も可愛く上向きにあがってて
    全体的に優秀なからだつき。
    ショートヘアも可愛い。

    ただ、なんというか淫靡な感じがない。
    完璧すぎてフェロモンが飛んでこない感じ。

    表現しがたいのですが、例えば、
    爆乳系は夏目理緒や、鷹羽澪は、
    いやらしい。

    この娘には、そんないやらしさがなくて
    終始さわやか。

    爆乳でこの爽やかさって珍しい

    まぁそんなのが好きな人には
    たまらないと思います。

    あいすすきさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 6のパートでの、無音のお尻やおっぱいマッサージは最高でした

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。


    1. オープニング。車に乗るところからスタートするのがGood!


    2. オレンジのビキニで砂浜ではしゃぎまくり。寝そべった時のぷるるんおっぱいぶりが素晴らしすぎる。


    3. 海に連れて行ったご褒美でチューがGood!
    後半のローションをボディに塗り込むところでBGMが…。惜しい。


    4. ブレザーでデート。メガネのJKぶりが可愛い! なんと、告られる。


    5. 白水着でバランスボール。アイス舐めがH!


    6. ベッドで横たわり、服を脱がされそうになる。「マッサージしてよ」おねだり。
    うつ伏せで無音で太もも・お尻マッサージGood! 仰向けでおっぱいマッサージ最高! 興奮気味で切ない表情が◎。

    7. お風呂で泡泡まみれで体洗い。


    8. 車内でおっぱい接写。無音で汗ばんだ太もも撮影が良。


    9. 紫の下着姿が強烈。無音で喘ぎながらの悩ましい表情がたまらない。


    10. ダイジェスト。


    11. SPECIAL。


    総じて、カープガールのブログで見つけて、たどりついて、初めて見たのですが、愛嬌があって可愛いです。
    グラマラスぶりも抜群で、中でも、6のパートでの、無音のお尻やおっぱいマッサージは最高でしたね。☆5つ!


    レビューを表示する

    いちたろうさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 品 スーパー コピー スーパー コピー 販売