サイト内検索

こまっちゃう。 小間千代

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (4)
出演者 小間千代
シリーズ ----
ジャンル セクシー  巨乳  美尻

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代こまっちゃう。 小間千代

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

ボッキュッボンのナイスBODYと愛嬌たっぷりの笑顔で人気急上昇中の小間千代がエスデジに初登場!誰からも愛される性格と、自然と周りの雰囲気を和ましてくれる小間千代ちゃんが88cmのGカップだけではなく、と見事なくびれ・張りのあり美尻を惜しげもなく披露しちゃいます。元気にはしゃぎ、可愛い笑顔を見せてくれたかと思うと大人の色気をたっぷり振る舞い見ている人をドキドキさせる仕草と表情に思わずうっとり。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2015/11/25 ~
収録時間: 89 分
出演者: 小間千代
シリーズ: ----
メーカー: エスデジタル
ジャンル: セクシー  巨乳  美尻
品番: 5294sbvd00260
平均評価: (4)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   妖しい気品に包まれた妖艶な肉体…

    どこかした淫靡な雰囲気を纏ったルックスに、豊満な肉体をもつ小間千代さん。
    彼女の作品を見たのは初めてでしたが、ここまでに妖艶な雰囲気を漂わせた女性だとは思ってもいませんでした。

    とにかく、男性が何を求めてこの作品を見るのか彼女自身が理解しているようです。
    単に「アメを舐める」「胸を弾ませる」という行為をしているわけではなく、男性がどんな妄想をしながら見ているのか理解した上で演技をしています。

    私には、中村静香さんの系統に繋がる女性だという印象を受けました。中村さんも素晴らしい女性ですが、彼女は男性の妄想を無視するがごとく演技します。その点だけが、中村さんと小間千代さんとの違いだと思います。

    DJクイックさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   迫力BODY

    見事なおっぱいとお尻。
    明るい雰囲気の中で、Hに魅せてくれます。

    特に良かったのは競泳水着。
    鋭い切れ込みのフロントの盛り具合に撃沈(笑)
    お尻フリフリも良かった。

    次作は妖艶に魅せてくれたらいいですね。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド 通販 安心 コピー 商品 ブランド