サイト内検索

愛、菜乃花。 菜乃花

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (8)
出演者 菜乃花
シリーズ ----
ジャンル 巨乳  アイドル

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花愛、菜乃花。 菜乃花

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

大人気グラドル・菜乃花の洗練され磨きのかかった90cmIカップとパーフェクトスタイルをお届けします!
大ヒットした前作に続きエスデジでの2年ぶりの新作です!
2年ぶりに会った菜乃花ちゃんはさらに可愛く、さらに色っぽく
バストも90cmのIカップに成長し、ボッキュボンのパーフェクトスタイルを身に纏っていました。
どこまでも成長、洗練されていく菜乃花ちゃんから目が離せません。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2017/07/13 ~
収録時間: 100 分
出演者: 菜乃花
シリーズ: ----
メーカー: エスデジタル
ジャンル: 巨乳  アイドル
品番: 5294sbvd00352
平均評価: (8)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 1.75点

総評価数 8(6件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   ひでぇ

    今までの作品の魅力、

    健康的でいやらしい、しかしどこかトボけている

    そんな彼女の魅力は今回は皆無です。

    普通のただのアイドルイメージビデオになっちゃいました。
    買わないほうがいいです。

    クルブトトブフさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   ソフト路線へ

    15年前のグラビア作品みたいなソフトな内容。
    なぜこんな作品を出したんだろうと疑問に思いました。
    BGMがずっと流れていてうるさいですね。
    「ふわふわキッス」以後の作品に多かった見所がなくなりました。

    画質もかなり悪いです。
    グラッソというメーカーからは出さない方がいいでしょう。

    マッキー@筋肉痛さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   見所なし

    作品的にも見所ありませんがなにより本人の劣化が酷い

    まあ、かなり前から新作出ても買わないつもりでしたが、レンタルで済ませて大正解でした。

    熾練さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   戦略に疑問、ブルーレイを標準に。

    前作をブルーレイでリリースしているだけに、映像美としての見劣り感は否めず、彼女がどんなに頑張っても、作品としての評価にはつながらなかったように思う。もちろん、彼女自身に罪はないが、事務所や制作陣のそんな戦略に疑問を感じる作品でもあった。可愛さ・綺麗さ・セクシーさを競うIVにおいて、もはやDVDの画質では時代錯誤も甚だしい。今後の作品は、ぜひブルーレイでのリリースを標準にしてもらいたいものである。

    x-nameさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   チャンスを逃した感じ

    全チャプターで乳揉みが入ってたような売り出し時期から比べると意味がわからないソフト路線への転向です。
    今とは比較にならない若くてかわいい時期にサービス精神に満ちあふれた作品を出しているのですから、今度は彼女のタレント価値を高めるようなメジャー感あるものであれば同じヌルい内容でも合点がいくのですが、こんな雑誌付録のようなお粗末な内容ですと、せっかく上昇気流に乗ってたところにわざわざブレーキかけて失速させた印象しかありません。勿体ないですね。

    暇者さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   注目のグラビアアイドル

    スタイルが良く、何よりIカップ。
    声も可愛いのでとても気に入っています。

    EIJI5963さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド スーパー コピー スーパー コピー ブランド 通販