サイト内検索

抱きしめて 橘まりや

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る
平均評価 (4)
出演者 橘まりや
シリーズ ----
ジャンル 巨乳  デビュー作品  ハイビジョン

詳細を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや抱きしめて 橘まりや

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

抱き心地No.1!?メリハリむっちりボディで90cmのマシュマロGカップ巨乳美女、橘まりや初イメージ。
幼さ残る顔立ちと甘いハニーボイスなのに男心くすぐる魅惑のムッチリボディ。
柔らかい腰つきと色白のふわふわマシュマロバストで大胆シーンを演出。

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2019/08/27 ~
収録時間: 103 分 (HD版: 103分)
出演者: 橘まりや
シリーズ: ----
メーカー: エスデジタル
ジャンル: 巨乳  デビュー作品  ハイビジョン
品番: 5294sbvd00414
平均評価: (4)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 2点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   なんだか

    パッケージの衣装着てますけど、
    そんなに・・・って感じです
    なんでだろう

    るるぅさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   むっちりボディの見せ方が期待どおり

    158cmー92-61-88のむっちりボディだが、だぶついた感じはない。臍から下の腹の部分の固く締まった感じにそそられる。美人系の顔立ちで、特に目のあたりはかなりレベルが高い美人だ(サンプル画像1,5,14あたり参照)。
    グラビアのキモであるポージングや表情もこなれていて、むっちりボディの見せ方としては期待どおりだ。車の中でのバックショットのパンチラや、JK制服で前をはだけた映像は特にそそられる(苺を舐めかじる表情もエロい)。

    小振りさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   騙された~

    完全にパケ写とサンプル動画に騙されました。
    結構、露出度高そうと期待して買ったものの、肝心のところは全然見せない、隠しまくりで不自然なくらいでした。下の方なんて、特にフロントには寄らないですからね。
    ミニスカシーンとかも、結局中の方には下から攻めていかないから、見所はほとんどなしでした。

    あっほー2さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー ブランド 専門店 コピー ブランド 通販 安心