サイト内検索

variety 眞鍋かをり

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ダウンロード

NEWvntkg Player v2用

vntkg Player v2をダウンロード

※再生は専用のプレイヤーが必要です。

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

variety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをりvariety 眞鍋かをり

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

作品コメント

あどけない顔と天然気味のしゃべりで人気を博し、テレビや写真集などで活躍している眞鍋かをりのイメージ映像。料理の腕前を披露したり、マリンスポーツにチャレンジしたりといろいろな表情を見せる彼女の魅力がいっぱいです!

作品情報

対応デバイス: パソコン
配信開始日: 2005/11/26 ~
収録時間: 34 分
出演者: 眞鍋かをり
シリーズ: ----
メーカー: ベガファクトリー
ジャンル: クッキング  ドキュメンタリー  アイドル
品番: 80vedv00002
平均評価: (5)

50%OFFセール

アイドルチャンネル 月額 3,000円 1,500円

入会して動画を見る

ユーザーレビュー

平均評価 2.4点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   今となっては貴重な映像

    グラビアを卒業してしまった眞鍋かをりの今となっては貴重な映像です。意外にタワワな胸をしています。
    普通の水着のみで、極めて健康的なイメージ映像です。

    ronwenliさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   40点

    彼女が元気にはしゃいでいる様子が見られます。
    ちなみに水着部分は少なめ

    ぱるさんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   まじめにやれ

    真剣さに欠ける平凡以下の内容。誰も真鍋かをりのしゃべりなど期待していない。水着かセミムードでお色気を前面に出す以外生き残りの道はない。無論、今のキモイ真鍋は論外である。

    HARUさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ こんな調子じゃあ、売れるはずないよね。

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    本編24分。
    うちオープニング(今作ダイジェスト)3分、メイキング5分、
    笑顔シーンだけ集めたシーン(モノクロ)4分、
    水着にはなっているが浮き輪等ガッチリ着衣の「マリンスポーツに挑戦」計9分。
    純粋に水着姿を拝めるシーンはたったの3分。

    本編エンドロール後にNG集2分。

    未公開映像8分。上記本編メイキングにないメイキングシーンのみ。
    眞鍋さん水着ですが、
    スタッフ(一般作品に関われないポンコツ連中)が映り込んでいて、
    「使えない」映像。

    つまり・・・
    実質「34分」で、ヌキ用途にできるのは「3分」。
    他所で格安レンタル(FANZAさん御免なさい)して、
    被害額を極小に抑えたことだけが不幸中の幸いでした。

    この作品含めて、ジャケに「水着満載」の作品を5作まとめて視聴。
    その中からヌキ用途にできる映像を集めても1本分になるかどうか。
    こんな調子じゃあ、ねえ・・・。

    レビューを表示する

    tom-sinさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   健康美

    眞鍋かをりの素の部分が見られます。お好み焼きかな?を焼くシーン等「あーこの子はぶる子ではないんだなー」と自然体な感じを見られるDVDです。水着部分は少なめですが、僕は自然体な彼女に好感を持ちました。

    イングウェイ159さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド スーパー コピー ブランド 通販 激安