ヘルプ

My Sweet Lover 杉浦幸

今なら30日間無料!

杉浦幸の出演作品

ランジェリーの人気作品

サンプル画像

作品コメント

自由奔放な女性「幸」。彼氏の瀟酒(しょうしゃ)な邸宅のあるサンタモニカへ赴く一見幸せそうな感じだが、少しずつ2人の距離は離れて行く。最後にひとり残された「幸」。メランコリージャーニーのLA旅行…だが、したたかな「幸」はLAで新しいものを求めて去って行く…ヤヌスの鏡など、大映ドラマで大活躍した女優「杉浦幸」をフィーチャーしたLegendレーベル第5弾の完全撮り下ろし作品。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間68分
出演者
シリーズ----
メーカーメディアブランド
ジャンルランジェリーセクシーアイドル
品番301gils00005
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   当時の「杉浦幸」を知っている人だけ借りて♪

    当時テレビドラマ「ヤヌスの鏡」など見ていた私は「杉浦幸」懐かしく借りました。
    当時の「純情」そうな可愛さは年とともになくなっていました。でも当時ではありえなかった衣装・下着姿で現れ夢のようにうれしかったです。
    本編は下着姿・水着姿でとてもセクシーでよかった。特に赤の下着で猫のポーズ「四つん這いでお尻をプリッと突き上げ」ん~~たまんねー♪!「行きました!?^^
    年齢はいっているので額のシワは少し気になったのと若干ぽっちゃり体系が★-1です。
    最後に当時の「杉浦幸」を知っている人借りてください。その他の方が借りると「なんだこりゃ?」ゆるすぎ、損します。知っている人絶賛じゃないかな!?

    okhiroさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   ファン向けかな

    杉浦幸さんがアイドル、偶像だった事がよくわかる作品ですね。
    持ってた杉浦幸さん像が打ち砕かれて、実像が垣間見えます。
    チャイニーズシアター前ではしゃぐ杉浦幸さんが楽しそうなのが良かったですね。

    闇の根源より生まれし冥王さんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド フェイク コピー 商品 ブランド