サイト内検索

せつなの恋人 中川杏奈

今なら30日間無料!

中川杏奈の出演作品

イメージビデオの人気作品

せつなの恋人の人気作品

サンプル画像

作品コメント

もしもボクの恋人がドラマ、バラエティーで活躍するグラビア史上最高峰の桃尻Queen、中川杏奈ちゃんだったら…。磨きがかった奇跡の括れBODY、小さく際どい水着からぷりんと溢れる甘い香りの桃尻を時を忘れうっとり見惚れるボクに、ふにゃんと優しいキュートな笑顔で答えてくれる杏奈ちゃん。そんな従順な彼女にボク(貴方)の妄想心が沸騰寸前!ますますエスカレートしちゃいます!記念すべき10作目のイメージとなる杏奈ちゃんの入魂の萌きゅんケツ意とは?!見応え満点、珠玉の名シーンがここに誕生します!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間87分(HD版87分)
出演者
シリーズせつなの恋人
メーカーメディアブランド
ジャンルイメージビデオスレンダーアイドル
品番301ifj00007
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   脚フェチなら

    細い綺麗なウエストと美脚が魅了です。美人ですが歯並びが悪く、それが逆に油断がありそうで良いですね。
    内容は接写は少なく、脚とお尻を全体で写すシーンが多めでした。
    エロさとかより脚が綺麗だなぁという内容でした。
    良かったチャプターは終盤の黒のビギニの上に透けてる黒の下着を着たシーンです。
    細い美脚がより栄えて見えました。途中でその下着を破るのですが、ちょっと破るのが雑で残念。
    トータルで見ると脚フェチなら楽しめる作品。ただ他の作品の方が、もっと突っ込んで撮ってます。

    あすなろ太郎さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   凄いスタイル

    凄い美人です。各パーツが素晴らしくよく完璧なプロポーションです。足もすごいいいですね

    doragonさんのレビュー -DVD(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    24人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー ショップ ブランド コピー 着払い