ヘルプ

ミックスジュース 風子、一色雅、杉原桃花

今なら30日間無料!

一色雅の出演作品

水着の人気作品

ジューシーフルーツの人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

巨乳娘にスポットライトを当てるレーベル「juicy fruit」第5弾に、B100cmオーバーのぷるるん3人娘が登場。迫り来る一色雅ちゃん&杉原桃花ちゃんのド迫力おっぱい、そして、超強力新人・風子ちゃんのB120cm、Pカップのギネス級おっぱいは圧巻!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間80分
出演者
シリーズジューシーフルーツ
メーカーメディアブランド
ジャンル水着巨乳イメージビデオ
品番301jcf00006
平均評価(6)

ユーザーレビュー

平均評価 3.5点

総評価数 6(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   一色雅ちゃん目当てで

    一色雅ちゃんのおっぱい楽しめます。画面いっぱいにおっぱいなので最高ですよ。抜きどころもたくさんあります!

    グラビアアイドル大好きさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   モデル一人一人は悪くない

    先にレビューを書かれた方と同意見なのですが、余りに単調。
    単に爆乳を3人つれてきて、爆乳をそれぞれ見せるだけでは余りに芸がないでしょう。
    複数の出演者を他のメーカーがどう撮ろうとしているのか。或いはどの点で成功・失敗しているのかということ等は余り検討していない気もする。それだけ複数の出演者を撮るのは安直になりやすい典型かも知れません。

    oh1119さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   失敗しましたな

    一色雅が出ている作品というだけの理由でリストアップして、そのままにしていたら順番が来てしまいました。

    皆さんが言われているように、それぞれがただ爆乳を見せ付けているだけなので、個性も何もありゃしません。
    1本で3人の爆乳っ子が見れるから3倍お得だとか思ったら大間違いで、3人足して1にもならないという悪いパターンの典型です。

    オムニバスならではの良さというものを、もう少し考えて構成して欲しかったですね。

    いなどんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   いい乳です。

    風子は、すご過ぎます。圧倒されます。また、他の2人も、かなりの巨乳。特に、一色雅は、かわいくて好みです。ただ、よく見ると、千道ミリのようですね。かなり可愛くなりました。

    大原麗子大好きさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   確かに爆乳ですが・・・

    爆乳マニアの私としては、はずせないタイトルなので購入しました。しかし結論から言えば「くどい」「単調」つまり「大きければ良いという訳ではない」です。モデルのみなさんは爆乳の割りに下半身もすっきりしているし、スタイル的にはアニメ風ボディですが、顔がそれほど可愛い訳ではありません。しかも演出が単調なので感情移入もできません。一番困ったのはそういう彼女たちが次から次へとこれでもかと爆乳を見せ付けてくることです。やっぱりアイドルビデオは一人の可愛い爆乳っ子がじっくりエロく見せてくれなくては使えないなと思いました。

    爆乳マニアさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 偽物 激安 通販 ブランド 偽物 激安