サイト内検索

Peach Bomb 水樹たま

今なら30日間無料!

水樹たま(北村ひとみ)の出演作品

巨乳の人気作品

Peach Bombの人気作品

サンプル画像

作品コメント

巨乳レーベルPeach BombにあのJカップアイドル水樹たまちゃんが登場!改名第4弾となる本作では久しぶりに彼女の趣味でもあるフルート演奏を披露。ウエストが程よくキュッと絞られて、ボンキュボンの理想的な体型に更に進化!!豊満な迫力ボディで妖しくかつ大胆に迫った意欲作、満を持してリリース!彼女の水着からこぼれるパイの実に魅せられちゃってください!!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/07/15
収録時間72分
出演者
シリーズPeach Bomb
メーカーメディアブランド
ジャンル巨乳セクシー
品番301pbm00003
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 3.33点

総評価数 3(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   全然ダメ

    ここ数作品の中では最悪。
    期待していた四つん這いのバックショットが皆無。
    廃墟のロケーションにおいては寒い季節だったのか、白いシースルーの衣装と赤い衣装と黒の水着の際に鳥肌が目立って、ただでさえ綺麗とは言えない彼女の肌が余計に汚く見えた。鳥肌が出ている状態でOKを出すとは制作側もとてもプロの仕事と思えない。
    また、今回は美麗なセクシーさを表現しようとしていた様だが、それが思い切り空振りに終わっている気がする。
    今の彼女に求められるのは大胆なエロであって、今更その路線に行ったところで需要があるとは思えない。
    俺はレンタルでまだ良かったが、こんな出来の悪いDVDにお金を出して購入している客は可哀想だ。
    よほどのファン以外は絶対に購入すべきではない。

    asamさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    16人中、9人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー 通販 優良 コピー ブランド 優良