サイト内検索

Sweet Fairy 立花麗美

今なら30日間無料!

立花麗美(橘麗美)の出演作品

グラビアの人気作品

サンプル画像

作品コメント

激萌え第二弾である本作品は、第一弾「Sweet Island」のバリでのバーチャルデートとはうって変わり、第二弾の今回のテーマはタイトル「Sweet Fairy」からも分かるように「妖精」!そして「激萌え」。柔らかい雰囲気で可愛いく、神秘的なイメージを意識しての撮影で癒し効果もバッチリ。立花麗美自身によるセルフプロデュース作品。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間61分(HD版61分)
出演者
シリーズ----
メーカーSID
ジャンルグラビアスレンダー
品番380podvd00067
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 2.33点

総評価数 3(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   撮影ごっこ

    綺麗ですすねぇ、かわいらしいですねぇ…よかったね。
    一言でまとめてしまえばそういうコトです。
    「セルフプロデュース」という但し書きで、頭のいい人は察しが付くと思いますが「かわいく映して欲しいの」という利己的な願いで撮りまくっているので、それで終わりです。
    下腹部が興奮することは無いでしょう…たぶん。


    こんなのを2作品続けていて、果たして大丈夫なのでしょうか。需要と供給についてしっかり考えた方がいいと思います。

    ただ本人自体は綺麗ですし笑顔もすてきだと思います。ですからそういう映像で満足される方はどうぞ。

    destinationさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   いいよ

    俺的にはイメージではかわいい顔見て満足なのでぜんぜんよかったですね

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽物 ブランド ブランド フェイク