サイト内検索

Scramble eye’s ~瞳を感じて~ 松島瑠美

今なら30日間無料!

スレンダーの人気作品

サンプル画像

作品コメント

綺麗!?可愛い!?どっちでもいい!もう、その瞳に吸い込まれそう!小さくてもナイスBodyなお姉さん、松島瑠美デビュー!!

【※特典画像は収録されておりません】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間73分
出演者
シリーズ----
メーカーブレイン
ジャンルスレンダーランジェリーグラビア
品番5002trid00110
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 3.6点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   かわいいけど

    SDN48の二期生として劇場公演やテレビで頑張ってる瑠美さん。
    可愛いく撮れてるけど、もう少しエロを想像させるような画があればよかったのにと思う。

    オーマエゴッドさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   すっごくタイプ

    大好きなきれいなお姉さんタイプ。
    ハイライトのチャプター01を少し見ただけで、
    がっつりはまってしまった・・・
    小さめ水着とセクシー衣装で、極上のスタイルと
    横乳下乳を楽しませてくれます。
    お気に入りは、C02,04,06,08,10,11。
    今回は、C10の、背中と胸元が大きく開いたセクシードレスで
    撃沈しました。

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    とても奇麗なお方ですね。過激シーンはないけど、かわいさで十分カバー

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   デカパン好きにはたまらないかも

    本人はかわいいし、スタイルもいいんだけど、作っているスタッフが最悪。
    60分のビデオで、なんと2種類のデカパンはかせてます。
    男物みたいなデザインのでっかいパンツです。
    ディレクターが女スタイリストの言いなりになったのか、
    それとも自身がデカパン好きなのかは知らないが、見るに耐えない。
    そういう視点で見ると、ブカブカのワンピースも、でっかいワンピース水着も最悪。
    冒頭の青い水着とか、後半に一部いいシーンはあるけれど、
    スタッフが違えばもっといいものが撮れたのにと残念に思う。
    こんな古い作品に今更コメントするのもどうかと思ったが、
    2種類のデカパンががまんならなかったので。

    カルビー100円さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   綺麗なお姉さん

    綺麗なお姉さん,松島瑠美の1stDVD。
    水着や下着姿を見せますが,過激な露出はなく,普通のイメージビデオです。
    下乳,横乳ぐらいで,全編癒しのシーン。
    しいて言えば,パッケージになっている小さめの下着姿でのシーンがセクシーだったかな。
    Tバック食い込みぐらいは見せて欲しいね。

    V-1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド 通販 ブランド フェイク