ヘルプ

あふるる 永作あいり

今なら30日間無料!

永作あいりの出演作品

巨乳の人気作品

サンプル画像

作品コメント

タレントやグラビアアイドル、レースクイーンとしてマルチに活躍する永作あいりのイメージ。ダイナマイトなボディを持つあいりチャンの魅力がたっぷり楽しめちゃう作品。

【※特典画像は収録されておりません】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間80分
出演者
シリーズ----
メーカーブレイン
ジャンル巨乳セクシーグラビア
品番5002trid00126
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ダイナマイトボディ!!

    ブラジャーを着けていないシーンが多くあり、あいりちゃんのバストの大きさがよく解るシーンが多かったのでちょっといい意味で驚いた。
    ランジェリーやその他はあいりちゃんのメリハリのあるボディによく映えていた。

    マンスールさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   カメラワークが絶妙!!

    なぜ彼女が私の身勝手な欲望を満たすためのターゲットとして選ばれたのか…。それは、なんといってもおっぱい。1年間365日、おっぱいのことばかり考えている私は、アイドルを見れば、顔より先に目がいってしまいます。今まで多くのアイドルのおっぱいをいやらしく眺めてきた自分ですが、彼女のおっぱいはその中でも上位に位置するといえるでしょう。この素敵過ぎるおっぱいと、このきらきらかわいい顔が揃っちゃったもんだから、もう私のおち○ち○が黙っているはずがありません。

    本作は、まさに「おっぱいパラダイス」です。彼女のおっぱいを存分に堪能することができるのです。完全に狙っています。いやー、おっぱいってすばらしい!!改めておっぱいのすばらしさを再確認できました。何せ、他のアイドル動画と比べても、圧倒的にノーブラのシーンが多い。水着をつけて、固定されたままではわからないおっぱいの魅力がいっぱいに詰まっています。まさに、自然体のおっぱいが見れるのです!!

    後ろからのアングルですが、ブラジャーを脱ぎ去り、乳首が見える直前までカメラを向けるシーンがあります。あとちょっとだったのに…、でしたがおっぱいのほぼ全体像が見れてすごく幸せでした。

    しかし、最も素晴らしかったのは、超短い黄色いタンクトップを着て元気に飛び跳ねるシーンです。彼女が笑顔を浮かべながら、おっぱいを指でつんつん…。普段見ることのできない下乳はもろだし。こりゃー、もうたまりません。彼女のおっぱいの硬さはまさに私が追い求めていたものです。私は実を言うと、少し固めのおっぱいが好きなのです!!あー、僕ちゃんも一緒につんつんした~い。というか揉み解した~いっていう気持ちになりました。この時点で、股間からぶら下がったバットが千本ノックを放ってしまいました。

    いやいや、本作は抜きどころがあるという点に関しては優れています。素敵すぎるおっぱいを上から下から右から左から攻めまくり、アップのシーンが長いこと続くのですから。このカメラワークは見習うべきですよ。本当に彼女のおっぱいは固めだから、ノーブラでもピンと張っていて美しい。あんなのにおち〇ち〇を挟まれたら本当にどうなってしまうのでしょうか…。彼女のもっともっとおっぱいのよさを生かす作品が生まれたらなと願っています。あー、おっぱい揉みたいな~。挟まれたいな~。

    GHAMELEONさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー ブランド 通販 ブランド スーパー コピー