ヘルプ

ナタリーエクスプレス 成田梨紗

今なら30日間無料!

成田梨紗の出演作品

巨乳の人気作品

サンプル画像

作品コメント

元AKB48メンバーの‘ナタリー’こと、成田梨紗ちゃんのイメージ。クリクリのつぶらな瞳、お宝級の91cmバスト、むっちりした体付きという彼女の魅力が画面狭しと弾けまくる!

【※特典画像は収録されておりません】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間67分
出演者
シリーズ----
メーカーブレイン
ジャンル巨乳セクシーアイドル
品番5002trid00152
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 2.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   いい

    むっちりとしたいいからだですね。おっぱいもやわらかそうでいい  

    doragonさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   飽きる

    ちょっと大人になった彼女の肢体は脂が乗ってムッチムチ。
    巨乳が売りの彼女ですが、胸だけに依らずお尻も攻めてるのは良い。衣装もフェチ度の高い物があり、いい具合のハミ乳ぶりでなかなか。
    ダイジェストや最初のチャプターを観た時は良作の予感がしました。
    が、観進めて行くうちに展開が単調すぎてみるみるうちに飽きました。
    立ちポーズでは腕を振り回す体操のような動き。
    寝そべればゴロゴロ左右に転がる動き。
    どのチャプターでもこの展開でウンザリ。
    まぁだからと言ってお決まりの水中カメラやマッサージとか入れられてもまた萎えるだけですが、せっかくの素材を生かして欲しかったです。
    この際国民的アイドルグループ出身という出自を生かしてのアイドル風衣装でのセクシーショットとか、彼女にしか出来ない路線で攻めたりしてくれないものか。
    脱退時の約款上無理なんでしょうけどね。

    マタンゴさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   単調な動き

    タレントの動きもカメラマンの動きも単調でダラダラし過ぎ。
    カメラマンは兼ディレクターなのだろうから、タレントに動きを指示するのも仕事のひとつ。それが全く出来ていないどころか、撮影に関しても接写をレンズのズームに頼ったり、ほとんど同ポジションからの撮影しかしていない。基本はカメラマンが縦横に動いてタレントにも指示を与えるのが然りだ。
    楽して撮影しようとしているのか全くふざけている。
    タレントが男好きするスタイルで、せっかくエロ目的に叶う水着や下着(下着風水着)を着用しているのに上記の理由からどのCHも見ていて飽きてしまう。勿体ない話だ。
    撮る側の努力が全く感じられないつまらない作品で、サンプルを見る時間すら無駄である。

    asamさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 通販 コピー ブランド 通販