ヘルプ

REVOIR 小向美奈子

今なら30日間無料!

小向美奈子の出演作品

アイドルの人気作品

サンプル画像

作品コメント

グラビアアイドルとして不動の人気を誇ったあの小向美奈子が1年ぶりに水着姿を解禁!そのグラマラスなボディにますます磨きがかかり、見る者を虜にする!水着からこぼれる巨乳もたっぷり収録!心奪われます!

【※特典画像は収録されておりません】

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間62分
出演者
シリーズ----
メーカー竹書房
ジャンルアイドルセクシー巨乳セクシー女優
品番5013tsdv41061
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 2.6点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   がっかり

    一年ぶりと言いながら、期待を裏切る露出度と演出。しかも売りである「ムッチリおっぱい」が小さくなった感じ。一年前の作品を買ったほうが楽しめます。

    爆乳マニアさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   全くいいとは思わない!

    性格も悪そう出し、なんかナルシストで自意識過剰。ただのデブにしか見えてないことを本人は自覚すべきと思う。

    ひろぽんさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   復帰作にも関わらず、サプライズが皆無なのが残念

     美奈子ちゃん1年ぶりの水着。というか1年前に水着引退宣言をしたはずのなのですが…、当たり前のように水着姿を披露していますね…。ファンとしては嬉しいところですが。
     そんな小向美奈子の復活に真っ先に目をつけたのが竹書房。個人的にはあの名作Atmosphereを制作したI-ONEのメンバーで作って欲しかったところですが、I-ONEは「引退BOX」なんて五枚組(!)DVDを発売してしまったこともあり、若干ユーザーに遠慮をしているトコロもあるかもしれませんね(笑)。
     さて、今作が小向美奈子ちゃん復活第一弾となるわけですが、正直言って目新しいところはなにひとつありません。
     水着引退宣言前に着用していたような、やや大きめのビキニ、そして“タレント”であるかを強調するかのように、水着以外のキャミなどの普段着もたっぷり収録です(笑)。
     そして一度激やせしてしまったということもあり、ボディの方は以前に比べたらやや迫力不足。
     ムッチリ度が『Atmosphere』の頃に比べたらやはり物足りない気がします。けれども思ったよりもバストが小さくなっていなかったのが、せめてもの救いかもしれません。
     というわけで、当然あの名作『Atmosphere』を越えるわけもありません。
     水着、シーン共にこれといった勝負シーンが見られず、まるでそうめんのようにするするっと喉を過ぎていく感じっていうんですか? 
     気付けば「もう終わり?」というような物足りなさを感じる作品でした。
     それと、今作にもう一つ言いたいことはせっかくの水着復帰第一作なのだから、インタビューで「何故復活したのか」「水着復活したからこその意気込み」なんかを是非聞いて欲しかったですね。復帰をしたからこそ、ファンはそこになにかサプライズを期待しているはずです。しかしそれが全くなかったのは残念。

    ぷれいさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   しぼんだ?

    しぼんだかな。以前は爆乳という感じでしたが巨乳という感じになりましたね。形も以前より崩れたような気が。ビキニが合わなかったのかも。

    たたたたーんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   もう一歩踏み込んでほしかった

    TVで活躍するのはいいが、イメージDVDでもその分を還元する魅力を見せてくれるのかと思えば、中途半端な見せ方だった。ただのDVDで終わってしまているのが悔しい。

    DDDさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー ブランド 販売 コピー ブランド 優良