サイト内検索

みつキス 堀井美月

今なら30日間無料!

堀井美月の出演作品

セクシーの人気作品

サンプル画像

作品コメント

驚異のIカップバストを持つ堀井美月ちゃんのイメージ。148cmという低身長のルックスに萌えたその後は、瑞々しい健康的な身体と、プルプルいやらしいく揺れる豊満なバストのギャップに生唾!今まで以上にセクシーになった美月ちゃんから目が離せない!!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間58分
出演者
シリーズ----
メーカー竹書房
ジャンルセクシー巨乳コスプレ
品番5013tsdv41126
平均評価(7)

ユーザーレビュー

平均評価 4.57点

総評価数 7(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   今のところ彼女の最高傑作

    最初の赤い水着で大玉をやわらかそうに揺らしています。
    寝転がってもナイスケツ、ナイス足。
    まぁほんまにスタイルいいです。
    ナース姿も理想的、あんまり美人じゃないところがエロさ強調。ポージングもグッド。
    スレンダーだけどほどよい肉付き感。しかし十二分のくびれ。
    最後のベッドのシーンではケツ・くびれ・足をクネクネさせながら徘徊してくれます。昇天。
    ロリ巨乳くびれちゃん。
    同姓に嫌われても平気で男に媚びる感じがナイスです。

    スレンダーも巨乳も好きさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   あ~デカイデカイ

    こんなんリアルに砂浜にいたら、それだけで監視員に注意されそう。

    「もう少し隠してもらえますか?」ってw

    文句無しにいい乳です。顔も好みならたまらんでしょう。

    ただ、この子はもっと出来るはず!というか、そろそろ次のステップへいってほしいなというのが正直なところ。だって下着シーンすら無いし、この程度なら他作品でもいいわけですよ。

    いいもの持ってるんで、これで終わってほしくはない。

    なりようさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   王道です

    すまし顔は美人だが、はしゃいだり大笑いするとかなり微妙な顔立ちになる美月ちゃん。
    本作ではそんな彼女をとても魅力的に映しており、胸もぶるんぶるんと揺れまくれて目が離せない。
    過激なシーンなどは一切無く、普通のイメージビデオと言えばそれまでだが、
    以前の彼女の作品よりもすっきりした構成で明るい仕上がりになっていると思う。
    全編リゾートで彼女と過ごす主観映像であるが、最後に水着姿の美月ちゃんのベットに招かれるシーンでは
    かなり盛り上がるのである。

    いつも暴発さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   あいかわらず

    スレンダーボディーなのにすごいおっぱい。
    奇跡の体。

    でも今回はぐっと来るシーンが少なくて残念。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   まあまあ良かったけど・・・

    堀井美月さん自身は、相変わらずナイスボディ&ロリ顔で、とっても、カワイイ。
    パケ写の格好で出てくるベットの上のシーンは、確かに最高です!(笑)
    さて、気になったのは、竹書房作品の割には、イマイチな映像があったこと。
    DVDを見て戴ければ判りますが、最初の方の海のシーンは、ちぐはぐな映像。曇ってて、次は晴れて、また曇って・・・って変な感じ。
    曇りの時の映像が、イマイチすぎ。海の時の映像は、晴れシーンだけにすれば良かったのに、、、でした。
    他の映像は、大丈夫だったかな。

    骨折後でリハビリ中さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽物 通販 サイト ブランド フェイク