サイト内検索

Busty Beauty 石川真琴

今なら30日間無料!

石川真琴の出演作品

巨乳の人気作品

サンプル画像

作品コメント

お姉さん系グラビアアイドル・石川真琴のイメージ。Iカップの豊満なバストを持つ真琴ちゃんが、癒し系の大人の女性とかっこいい女をテーマにギリギリ露出に挑戦!!緩急を使い分けた究極のオンナの魅力を披露する。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間69分
出演者
シリーズ----
メーカー竹書房
ジャンル巨乳セクシーグラビア
品番5013tsdv41135
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 3.8点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   フェチっぽい映像ですが感情移入が難しい

    100センチ・?cupバストで人気の石川真琴の新作。この人は割と多作ですが、クリーンヒットに恵まれません。今回は過去作品に比べれば出来は良いといえます。しかし「大人の女に変身!」という謳い文句とはギャップがある気がします。化粧も濃く、水着や衣装も原色でデザインも凝ったフェチっぽいものですが、それがかえって人造的なイメージになっています。静脈の浮き出た爆乳ながら、開き気味のおっぱいは張りがありすぎてシリコンのよう。揺れやハミ乳はなく、エロさはありません。映像としてはユニークですが、おかずにはならない作品だと思います。

    爆乳マニアさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   地方のキャバクラNo.1

    以前より大分垢抜けたとは言え、やや大雑把な顔の造りにケバ目のメイクが相まって、地方のキャバクラに居そうな雰囲気がぷんぷんです。
    とは言え巨乳派には文句の付けようがないおっぱい。カラダは程よい肉付きなのに、下乳の破壊力はメートル級。いやはや実にけしからん乳です。まさにおっぱいサイボーグ。
    本編は終始無言でポージングしてるだけなのでナチュラルな彼女のキャラクターは楽しめませんが、そこはレプリカントみたいなものだと割り切って乳を堪能しましょう。各チャプターの合間に変なDJ風の格好してるあたりはギャグとして捉えていいものかどうか。そういう上っ滑りな感じもたまにはいいかと思える方は是非どうぞ。

    マタンゴさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   これは見るべきです。

    以前から注目している真琴ちゃん。自分の中では岡田真由香と並び最高ランクの巨乳アイドルです。
    今回はちょっと化粧が濃いのが気になりますが、スッゴイおっぱいは健在で大きなお尻も魅力の一つでしょう。ホントきれいなんですよね、おっぱい。
    DJシーンが何度も繰り返されるのはちょっと鬱陶しいのと、岡田真由香のようにおっぱいを揉みしだいていただければ最高点を差し上げるのですが。

    がみさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   やりてーー

    最高のBODYですよ!!
    抜きどころは人それぞれだが、
    損はしません!!

    あはあはさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   なんか

    しかし、ヒール履くなぁ。似合うんだよな。この子。メイキングの顔のアップはきついな。2作目?で随分表情が自然になってきてます。

    ぺけぽんさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 品 激安 通販 コピー 商品 通販