サイト内検索

Marine Dream 中村果生莉

今なら30日間無料!

セクシーの人気作品

サンプル画像

作品コメント

上品な顔立ちと引き締まったボディで人気の中村果生莉のファーストイメージ。ミスマリンちゃんとして活躍する果生莉ちゃんが、新体操で磨き上げられた品高ですらっとした美しい肉体を惜しげもなく披露!!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間72分
出演者
シリーズ----
メーカー竹書房
ジャンルセクシー巨乳デビュー作品
品番5013tsdv41145
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 3.6点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   元、新体操美人は、チャーミンググラマー!

    数ヶ月前の、雑誌グラビアで、彼女の存在を、知り、DVD購入。
    現時点では、媒体での、登場が、少ないので、
    その肢体が、逐一、新鮮に、映りました。
    それに、彼女の、体が、グラマーな分、必要以上に、セクシーを、感じてしまう。
    って云うか、メッチャカワイイ―
    はしゃぎ顔だが、清楚な雰囲気も、持ち合わせていて、何かに、打ち込んでいた娘って、いうのは、いいですね~

    本作は、ビキニ中心の、爽やかイメージ。控えめに感じる方も、いると、思います。
    インタビュー含めた、基本チャプターは、全16。スライドが、13枚。他、メイキング、他作品紹介など。
    廃墟ビルのセクシー。林。ビーチ。部屋ワンピ。
    マリーナでの、ビキニは、上品さを、感じた。射撃体験。
    寝室リラックス、逆光あり。
    フルーツ食べた後、浴槽・シャワー。
    芝生で、得意の新体操!見事な、開脚!体転!
    夜プール。食事・歯磨きシーン。

    案外、彼女、癒し系~

    良作出会夢見さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   健康動画でお勧めです。

     とても清楚で爽やかな雰囲気をお持ちの女優さんです。
     新体操で鍛えた肢体は必見です。健康的で・・・セクシーで・・・永遠のファンになりそうです。

    takaoさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ぽっちゃりの限界

    ぽっちゃりの限界ギリギリのカラダ。それを意識してかビキニでも一枚上にシースルーものを羽織ったりと露出がいまいち。
    唯一見せ所は竸水での新体操(180度開脚など)ぐらいかな。マッサージなどはありません。

    PRSさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   けっこういい。

    正直なところ、健康体を売りにした
    セクシーというものは、
    ぬけるかぬけないかにかかっている。

    好みは人それぞれだが
    この作品のポイントは、開脚でしょう。。

    あはあはさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   良いですが、

    正直ビーチバレー刑事の時の方がかわいいし、面白いです。あちらの作品の方が後から作られたことを望みたい限りです。^^;

    P-kitiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 専門店 ブランド スーパー コピー店舗