サイト内検索

ピーチパイ 吉田もも

今なら30日間無料!

吉田ももの出演作品

巨乳の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

美形フェイスに抜群スタイル、20歳の新人グラビアアイドル。知名度はこれからだが、上品な雰囲気と絶妙スタイルで、今後FLASHや漫画誌でのグラビア展開が予定されています。このイメージできっとブレイクします!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間67分
出演者
シリーズ----
メーカー竹書房
ジャンル巨乳和服・浴衣競泳・スクール水着
品番5013tsdv41162
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 4.75点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ピーチ姫

    かわいいッス。なによりそのかわいさにやられました。
    だから、不覚にも(?)、OP後のチャプター02で早速撃沈してしまいました。
    その後のチャプターもきれいに撮れていて、ももちゃんのかわいさ美しさが
    よくわかります。
    ただ、せっかくのシャワーシーンを暗くする必要があったのか疑問。
    明るいところで撮影したほうが断然いいのに。
    C02以外のお気に入りは、06、09、11(おっぱいアップが特に)、12。
    09のメイドさんと、12のウエディング姿(ドレスは着てないけど)に完敗だ。
    とにかく、ももちゃん、ブログもおもろいから、今後に期待。

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   もものようなムッチリボディで鼻血ブゥー

    名前負けしていないムッチリボディで相棒も硬直状態&発汗状態(笑)特に我慢ができなかったシーンはムッチリ太腿のアップしたシーンで勿論、最後は気持ちよく「ドピュ!!」させて頂きました。まだまだ射精ができそうなシーンが満載で想像しただけで相棒は硬直状態です(笑)

    エロスBさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    15人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   とにかくお勧め

    まずは、パケ写より作品中の方がかわいい。
    とにかくかわいい。もんくナシだ。
    正確に言えばかわいいよりもう少し大人な感じで、
    幼いかわいさでもなく、大人すぎずです。
    体も肌もきれいで、スリムながらも柔らかそう。
    バストも小さすぎず大きすぎず、美しい。

    オープニング直後のベッドのシーンと
    シェイカーを振るとこから始まるメイド風のシーン。
    この辺は必見だ。撃沈してしまうでしょう。
    全編どこを見ても楽しめます。

    最後にメイキングシーンがありますが、メイド風の
    コスでお尻を突き上げて写真撮影してたりしますが、
    その辺かなりぐっときます。短いけど。

    ozzさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   太腿ヒップライン

    太腿ヒップライン欲情度4.6
    細めながらむっちり美肌
    ウェディングスタイルむ・む・む・・・
    後ろから前から・・・

    toka8363さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、4人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー 商品 通販 スーパー コピー 安心