サイト内検索

infinity 石原あつ美

今なら30日間無料!

石原あつ美の出演作品

ランジェリーの人気作品

サンプル画像

作品コメント

アコムのCMのメインキャラでお馴染みのキレイなお姉さん・石原あつ美ちゃんのイメージ。グラビアなどで活躍する、知的で清楚な雰囲気が魅力の彼女が大人の色香でアナタを誘惑。爽やかな笑顔とセクシーポーズとのギャップに思わずイキを飲むこと間違いなし!!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間58分
出演者
シリーズ----
メーカー竹書房
ジャンルランジェリーアイドル水着
品番5013tsdv41198
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 3.25点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   奥さんになってほしいくらいだ

    いや~すごくきれいですね。
    旧芸名の時は完全にスルーしてましたが、今回で完全にはまりました。
    清楚で美人で、かわいい関西訛り。完璧でしょ。
    こんなきれいなコが水着や下着姿でベッドやソファーで
    ゴロゴロしてくれるんだから、それだけで、十分満点。
    お気に入りは、全チャプター。
    もう、なんも言うことなし。

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 見せるのか、見せないのか…

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    改名して過去のアイドル然とした印象ではなく、お洒落な大人の女性を気取ってみたか?ジャケットに良さそうなものを感じて購入するも、淡い色の下着とも水着とも言えぬ煮えきらぬ衣装で、見せるのか見せないのか判然としない映像が続く。「自分は極端な露出より表情で魅せる」という気取った感じが垣間見える。表情だけで男を興奮させるだけのオーラはそんなにお持ちではないのに…。「大人でもここまでやります」という気概に男は感動するのに、「私はもう大人だから、ここまでしか脱ぎません」と守りの気持ちしか見えてこないIVには正直興ざめする。水着の色も大事。淡い色の水着しか着ていないから、全く印象に残らずインパクトもない。大人の女気取り、セレブ気取りを演じるよりも、初々しく健気で可愛い水着姿を見せてくれる女の人のほうが、好印象が持てて、私は好きだな~。

    レビューを表示する

    さわやか4組さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    13人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   イイ女になったね。

    栗田梨子時代からの「隠れファン」としては、改名後初DVDは嬉しいような寂しいような感じ。(過去は封印?)
    作品は「大人」になった梨子らしい内容。(大人の女っぽくなってる)サンプルで「勃った」くらい。

    sukebeoyajiさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    12人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   実用目的としてはイマイチ

    胸はあまりないけど、それを補って余りあるぐらい顔がキレイ。 
    作品自体はノーマルな健全作だけど、アイドル然とした撮り方ではなく、彼女のしぐさはけっこうエロさを意識しているようにも思えた。
    特典映像はメイキング、オフショット。

    エパメイノンダスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー 商品 販売 ブランド スニーカー 激安