サイト内検索

2 Granduation 伊藤えみ

今なら30日間無料!

伊藤えみの出演作品

アイドルの人気作品

Graduationの人気作品

サンプル画像

作品コメント

一昨年出したイメージ「グラジュエーション」が空前の大ヒットとなったえみちゃん。今回は、同じ監督とあの作品を超えるものを!というコンセプトで撮影しました。ギリギリ感もアップして、少し見飽きた感のあるファンにも、刺激的な内容になっているはずです。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間94分(HD版94分)
出演者
シリーズGraduation
メーカー竹書房
ジャンルアイドル水着
品番5013tsdv41257
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   いけてます・・・

    伊藤えみちゃんのファンだと言うこともあるが、この作品もヤバイです。前回のGraduation以上にパワーアップしています。

    貴重な高学歴の美人アイドル(上智大出身で留学経験あり)で、なおかつこのエッチっぽい動画・・・。いけてます。う~む、一昔前だったら、絶対ありえない状況だよな・・・と思います。良い時代になりました。

    個人的には黄色の水着のシーンとアイスクリームのシーンが最高です。たまりません!(出しすぎでたまりません?!)

    cpqsさんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   お尻中心だが飽きさせない

    他の作品もそうだと思いますが、チャームポイントのお尻を全面的に出してる作品です。
    押したり、揺らしたり、触ったりと色々やってますが、お尻中心で撮っているため似たようなポーズが多くなります。
    しかしそれぞれ特徴のある衣装やシチュエーションを用いているので飽きずに楽しめました。
    お尻も勿論ですが、なんともいえないセクシーな表情がとても良いです。

    あすなろ太郎さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   上村知之作品

    露出はあまりないけど結構エロく撮れてる作品なのでは。
    チャプター7は、残念ながらノーパンにはなってくれなかったが残念だったけど、チャプター8やチャプター9のハイレグの水着、ビーチパラソルの柱にお尻の割れ目を充てるチャプター11は良シーン。決して過激ではないけど、そこまでやるんだとは思わせてくれた。

    エパメイノンダスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   ええね

    おっぱいもお尻も見事の一言ですね。ほんまにえええからだしていてぬけます

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー 品 ブランド 偽物 ブランド 激安