サイト内検索

VOL28 月刊 隆行通信 月見栞 妄想遊戯 2

今なら30日間無料!

月見栞の出演作品

ランジェリーの人気作品

月刊 隆行通信の人気作品

サンプル画像

【この作品のサンプル画像は拡大表示されません】

作品コメント

カメラマン・中村隆行が女の子の魅力を最大限に引き出す人気シリーズ第28弾!現役慶応大生にしてグラビアアイドル・月見栞ちゃんが再登場!さらにセクシーに、小悪魔になった栞ちゃんをご覧ください。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間96分
出演者
シリーズ月刊 隆行通信
メーカースタジオ デュオ
ジャンルランジェリーセクシーアイドル
品番5106rtd00028
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 3.25点

総評価数 4(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ぬるい作品

    プレビュー画像の左側中断におお!見えてない!?と思わせる画像があったので観てみました。
    どのシーンにも共通しているのですが、下着やレオタードなどの下に必ず、もう一枚履いている肌色の水着でした。
    最近のイメージDVDにしてはかなりエロさはぬるいです。顔はそこそこだと思いますが、ちょっと足とお尻がむちむちしすぎな感じでアンバランスです。
    さらに、股間しかほとんど撮影してないし、パターンも全部一緒。かなり形のいい胸なのにほとんど映していません。
    見どころとしては、M字でレオタードを股間に食い込ませながらカメラに近づいてくるとこですかね?
    パ●パン?剃りあとも少し見える程度。
    全体的に同じパターンの繰り返しで飽きてしまうのが残念です。

    白い巨頭さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   分かっていてもドキッとする例の演出

    「尻ドル」としても知られる現役慶大生アイドル「月見栞(つきみしおり)」の妄想遊戯第2弾。真偽はともかく、いかにも「慶応にいそうな」タイプの女の子ではある。遊んでるお嬢様系。水着をずらして一瞬「あわや!?」と見せかけ、下にちゃんと「肌色のストッキング」を履いているという手法は、前作とまったく同じである。「分かっていてもドキッとする」という意味では、実に見事な演出といえる。ひとつ難点を言えば、顔の表情に乏しく、「クール」というよりも「無表情」に近いモノがある。

    絶対零度さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   無表情の色気と可愛いさ

    若い人には、理解出来ないかもしれない。でも、この娘はヌケル、黒ストの足裏もっとたくさん見たい、全体に足裏つま先映像がもっと多ければ私としては満点

    BGMは、もう一工夫を。

    オタツさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 激安 ブランド コピー バック