ヘルプ

見つめて… 滝沢乃南

今なら30日間無料!

滝沢乃南の出演作品

巨乳の人気作品

サンプル画像

作品コメント

豊満ボディがいっぱいの子供プールでの水遊び、ベッドシーン、泡のお風呂、セクシー全開のバーダンスなどいろんなのなみんがいっぱい!18歳最後、オトナの女性の一歩前、乃南ちゃんの今を見つめてください。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間56分
出演者
シリーズ----
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル巨乳セクシーアイドル美少女
品番5125lcdv40116
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 4.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   よくぞここまでたわわに・・・。

    いや~~、乃南ちゃん、くぁ~わいぃ~(^_^;)!
    完璧すぎるバスト、一点の陰りもない笑顔、それでいて所謂おバカとは無縁の良妻賢母型と来りゃぁ、人気が出るのも当然至極。

    でも、チョッと待てよ(▼¥▼;)。
    この年齢でこの完熟度、、、と言うことは、数年後にはどっかのロシア人みたいに、ただのデブイおばさんになっちゃうんじゃ~~(-@-;)?

    ま・・・んな事は気にせずに、皆さんは今の彼女を存分に楽しんで下さい。
    後の事は私が責任持ちますから・・・(▽0▽;)。

    えっ(。・。・。)??
    別にてめえが責任持たんでもイイってか?

    な~~んだ、ホッ(^。^;)

    HOT DOGさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   パーフェクトノナミン復活の兆し!

     滝沢乃南ちゃん、“樽化”後の第四作目。アイドル業界に衝撃を与えたデビュー作、『PureSmile』以降、彼女のボディはふくらむ一方でしたが、ようやくこの作品『見つめて…』で沈静化した模様。『ピュア』『ヴィーナス』『Se-女!』はあまりにも太り過ぎちゃっていて見苦しくも思えたのですが、今作のノナミンはまったくそんな感じがしない。不思議と受け入れられるのです。むしろいままでこの体型だったのではないか? と思えるぐらい、自然な体型に見えてしまいます。単なる錯覚でしょうが。
     今作の内容はとにかく圧巻の一言。撮影中に19歳の誕生日を迎えたノナミンの吹っ切れっぷりがすごい。

     サンドバッグを叩きながら、ストレッチをしながら、そして縄跳びをしながら…と、動きの激しいシーンではとにかくそのIカップのバストを笑顔で揺らしまくり、プールサイドでのお食事シーン、ベッドで四つんばいシーンなど…の落ち着いた場面では、艶めかしい表情を見せつつじっくりと豊満ボディを披露してくれています。
     他にも全身オイルでのローアングルショット、シャワーシーンでの肩紐外し、カメラに向かってキスなど、作品中に全く隙がない。
     個人的に一番ツボにはまったのは、カメラに向かっての語りかけ。ベッドに横たわるノナミンが「ねえ、もっと乃南のこと…知りたい?」とか、バスルームのシーンでは「乃南と一緒にお風呂入る? …だーめ」といった、まるでノナミンの隣にでもいるかのような雰囲気を演出してくれるのです。
     それにしても、『パルプ・フィクション』に出演したジョン・トラボルタを復活させたタランティーノのように、今作でノナミンを見事に復活させた監督、G.A.coolという監督の手腕にも拍手を送りたい。
     この監督の本業は音楽活動の方で、今作のラストシーンでノナミンが歌っている歌にも楽曲提供をしていて、かつては永井流奈の『ファイナルビューティ』の演出も担当したらしい。なるほど、それで往年のアイドルビデオのような素晴らしい空気感を出せるわけだ。
     樽化以降、ノナミンから離れてしまっていたファンにも是非見ていただきたい一本。

    ぷれいさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   笑顔がかわいい

    笑顔が自然で癒されました。
    少しポッチャリ体型のため好みは分かれるかも
    しれませんが、和の感じの顔と体のアンバランス
    さが良いと思いました。
    個人的にはビニールプールでのシーンがお勧めです。

    あすなろ太郎さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド スーパー コピー 通販 ブランド 品 スーパー コピー