サイト内検索

麻衣、はじめまして。 西田麻衣

今なら30日間無料!

西田麻衣の出演作品

美少女の人気作品

サンプル画像

作品コメント

ほんわか平成・京娘。可愛さいっぱいのラブリーフェイス、内側から光を放つ桃の肌、まだまだ成長中の88cmFカップバスト、美しいウエストから腰のライン、抱きしめたくなる柔らかなカラダ、甘い声…全てが絶品!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間62分
出演者
シリーズ----
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル美少女競泳・スクール水着デビュー作品巨乳
品番5125lcdv40269
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 4.6点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   チビビキニで寄せ上げです!

    18才B88Fカップの美少女・麻衣。ファーストDVDながら、健闘しています。整った可愛い顔、ティーンならではの張りのある肌、プルプルゆれる柔らかい質感の88cmFカップバスト、しかもスレンダーなのでサイズ以上に巨乳感があります。トークもしっかり。今後が期待できるグラドル登場です。全編チビビキニで寄せ上げ、水着から横乳がはみ出し、谷間はクッキリです。白ビキニでビーチを駆け回り胸はユレユレ、下着っぽい水着で全身ローション塗り、黒ビキニでガラスに押し付け、マッサージではしっかり乳揉みです。個人的には競泳水着の胸の膨らみが堪りませんでした。及第点です。

    爆乳マニアさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販) 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   完璧

    後の作品と比べると、まだ顔があどけない・・・
    だが、それが良い。

    可愛い上にスタイル抜群。
    というか、完璧すぎておかずに使えません(笑)

    個人的にはビーチでの白ビキニと競泳水着が最高!

    はいらっくすさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   経理にいた娘にそっくり

    デビュー作でありながら、パラソルの棒を胸に押し付けたり、ベッドの木枠を手で弄んだりとかなり挑発的。
    しかし下品な感じは無く、むしろさわやかな印象を受ける。
    かわいらしい顔と形のいい大きな胸とたるみの無い下半身。う~ん、逸材である。

    いつも暴発さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   顔がモロタイプ

    正直言って、爆乳はタイプじゃありません。でも、それを補ってあまりあるほど顔がタイプ。可愛いのに男を誘惑するような瞳にやられた~。バーチャル感もたっぷりで、顔でいける作品

    usagigameさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    11人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   デビュー作からトップスピード

    目が小さく見えるので今の顔は整形?と引きかけたが、これは「顔つき」が洗練されただけのようだ。
    この子の作品は4本目だが、このデビュー作もハズれない。
    まだ18歳だというが小さいビキニで胸もお尻もたっぷり見せてくれる。
    毎度思うのだが、表情が良い。可愛らしさを保ったままナチュラルに男のH心に火を点ける表情が出来る。なんでこんなことが18歳に、どんな経験してきたんだ…と思うが(笑)、まあ自分の魅力を良く知っているのだろう。

    realiserさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー 品 スーパー ブランド コピー