サイト内検索

アイドルワン SO KANA 次原かな

今なら30日間無料!

次原かなの出演作品

巨乳の人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

グアムのビーチでかなちゃんに大密着!揺れる、たわむGカップ。ドキドキをぎっしり詰め込んだ王道イメージ決定版!

【キャンペーン】対象作品をセール期間内に購入したお客様に特別限定映像をプレゼント!

<特典動画プレゼントについて>
キャンペーン対象商品を1本購入毎に、特典動画(全9種類)をいずれか1本プレゼント。
最大9本の購入で全9種類全ての特典動画がゲットできます。
※特典の種類はお選びいただけないことを予めご了承ください。

<特典動画出演者>
朝比奈祐未
森咲智美
COCO
松嶋えいみ
小柳歩
桜井木穂
小湊優香
愛場れいら
加藤圭

【セール期間】
全期間:2020年11月11日(水)10:00 ~ 2020年12月2日(水)10:00まで

第1弾:2020年11月11日(水)10:00 ~2020年11月18日(水)10:00
第2弾:2020年11月18日(水)10:00 ~2020年11月25日(水)10:00
第3弾:2020年11月25日(水)10:00 ~2020年12月2日(水)10:00

【対象作品】
タイトルに【ラインコミュニケーションズ30%OFF第1弾】の表記がついた作品。

【注意事項】
・11月11日(水)10:00~12月2日(水)10:00 までに対象作品をご購入いただいたお客様への限定映像となっております。
・特典動画はキャンペーン終了後(12月中旬頃までに)、お客様のライブラリーに追加されます。
※なお、お客様の購入済み商品(動画)に追加完了した旨のお知らせメールは致しませんことを予めご了承ください。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間65分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル巨乳アイドル
品番5125lcdv40363
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 3.4点

総評価数 5(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   違う魅力

    この作品はこれまでとの流れとは一線違いますね。
    ビキニのシーンは、痩せすぎた体が強調されていて巨乳グラビアとしていまいち迫力に欠けるものとなっております。これだけ見れば、カナチチで抜いていたファンはがっかり感があるとおもいます。しかし、痩せたことでワンピースや制服がエロくなってることが高評価できる作品です。
    グラビアは脱いだ時の魅力、モデルは服を着た時の魅力がキーになるといいますので、かなちゃん、モデルとしても才があると思うけど、自分としてもカナチチで抜いていたんで、次原かな実用性重視派としては肉付きを良くしてほしい。
    巨乳グラビアが重視されなくなった昨今、かなちゃんにはがんばってもらいたい!ほかにも西田麻衣、野田彩加も!カナチチで癒されて元気になってる男子のためにもお肉をつけて実用性重視のDVDだしてくれ!

    utidaさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   スタイルが良いねぇ~

    かなちゃんの均整のとれたボディを堪能できる良い作品だと思う。もうそろそろ、次の展開を見てみたい。

    マンスールさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   スタイルはいいけど

    細身の体の割に胸も大きくスタイルの良さに感心。
    しかし感心しただけで、これといって見どころがありませんでした。
    トランポリンを使ったりして、体を揺らすシーンがありましたが、撮り方が悪いのか、胸が固めなのか、いまいち揺れがよくわかりませんでした。
    他はほっそりしてるので、ただ暴れてるだけに見えてしまいました(笑)
    笑顔も少なく、かといってセクシーな表情でもなく、無表情に見える場面が多くて残念でした。
    もう少しぽっちゃりしてもいいんじゃないかと思いました。

    あすなろ太郎さんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   そーですねぇ

    個人的にはどーかなよりそーかなですね。彼女の魅力が良く出てます。悪く言えば変わり映えがない。

    かなちゃんって何故か下の水着の隙間から秘部が見えそうになる時がありますよねw今作もそういうシーンが一瞬ですがあります。

    なりようさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   いい

    とてもいい体してますね。バランスのとれた体でいいですね
    かおもかわいい

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 激安 ブランド フェイク