サイト内検索

アイドルワン ふたりの時間 吉川このみ

今なら30日間無料!

吉川このみの出演作品

制服の人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

懐っこい笑顔に87センチFカップの柔らかバストがたまらない!1年前よりクビレも出来てオトナのカラダになりました。ちっちゃいビキニにボンテージや裸エプロン、素肌に学ランやウエディングベッドなど…今までにない魅力も盛りだくさんに大全開。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間59分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル制服コスプレ巨乳
品番5125lcdv40371
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ このみちゃんとふたりきり

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    髪の毛が短くなり、少しイメージが変わりましたが、
    かわいさは変わらずです。
    なぜ、このコが、日テレジェニックオーディションで
    早々に落選してしまったのか、不思議でならない。
    構成は、ふたりの新婚旅行の様子がメインで、
    時々過去(出会いからお泊まりまで)の映像が入るというもの。
    今回もギリギリの衣装を着て、頑張ってくれます。
    お風呂シーン、横乳たっぷりのエッチな衣装、裸エプロン、
    ウェディングドレス(水着)姿など、見所は満載。
    顔のアップが多目ではありますが、かわいいこのみちゃんなら
    全然OK。
    お気に入りは、チャプター2,3,6,7,10,12。
    こんなコがお嫁さんなら、ある意味無敵だね。

    レビューを表示する

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   こんなイメージビデオが欲しかった

    手を伸ばせば届く距離の吉川このみが延々と写ります。

    かわいい水着が色々と、ボンデージ衣装(黒のレザー下着)、ネグリジェ(パリスドールでお腹に被るレースが付いて無いデザイン)、本人の希望で白水着に男子学生服、裸エプロンに激キワ水着のパンツのみ、そして最後の衣装は、ウエディングドレス風水着?(紐がレースのワイヤーが入っているブラと、サテン生地に裏地が縫いこんでいるパンツは、商品として販売するなら、もちろん○着です)

    題名の通り、吉川このみと新婚気分に浸れます。

    しもしもさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   成長してない

    同じI-ONEの前作「ハイ、吉川このみです」の方が、イモねぇちゃんっぷりが満載で且つ刺激的なシーンがたくさんあってはるかに良かった。なんだろう、少し大人っぽくはなってるが、相変わらずニコニコばかりで、ビジュアル的に栄える形に成長してない。そこがいいという人もいるんだろうけど。「このみん」もつまらなかったが、エンディングだけは素晴らしかったので、ひょっとしてと思って見たが、特に見所がなかった。今度はぜひウエストを絞って出てきてほしい。

    Charさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー 通販 優良 偽 ブランド