サイト内検索

アイドルワン Eternal Summer あゆみ

今なら30日間無料!

あゆみの出演作品

グラビアの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

輝く太陽の下、神々しいまでの悩殺ボディがしなやかに躍動する。すばらしいラインを邪魔しない小さな水着がいっぱい、清潔感溢れる美貌・豊かな表情。ワイルドにセクシーにオトナの魅力で迫ります。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間72分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルグラビアセクシースレンダー
品番5125lcdv40373
平均評価(8)

ユーザーレビュー

平均評価 3.75点

総評価数 8(8件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ あゆみお姉さん

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    22,3歳とは思えない大人っぽさで、まさにきれいなお姉さん。
    美しい顔を見ているだけでもかなりグッとくるのに、
    今作でも、抜群のスタイルを十分堪能できます。
    お気に入りは、チャプター3,4,5,6,7,10。
    反面、C11,13はちょっともの足りないかな。
    11では、せっかくゆるゆるタンクトップを着ているのだから、
    メイクシーンなんてナシにして、全編ベッドのシーンにして欲しかったし、
    13では、エッチなドレスのままプールにつかるという、
    なかなかのフェチなシーンなのに、カメラの寄りが抑え気味だったのがなんとも。。。。
    とは言え、総合的には、余裕で満点w

    レビューを表示する

    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    22人中、19人が参考になったと投票しています。

  •   最高にかわいい、美しい!

    藤間あゆ美ちゃん!!
    すっっっごいかわいい。
    どのシーンもすべて綺麗で美しくて、がっかりするところは全然ないです。
    なんかきっかけがあればブレイクするかもしれないのに。

    happyhappyさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   評価見て借りてしまった

    なんか残念感が残りました。

    顔は中の下って感じでした。
    まゆげが太くて、化粧が古い。
    ひと昔前のアイドルを今見てるような
    錯覚を覚えます。

    やってることも超ソフト。

    背は高くて、見栄えするスタイルですが
    おっぱいは作り物ですね。アイドルビデオなのに
    おっぱいを無理に作る必要あるのかね?

    前の人のレビューが良かったことを理由に
    借りちゃいましたが、失敗したって思いました。

    田中さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    23人中、7人が参考になったと投票しています。

  •   満点!

    かわいいなぁ。
    藤間あゆ美ちゃん!
    確か、競輪のCMで「そのレースあれますよ」とか行ってるのが放映されてますよね?
    モンロー風のプールのシーンなんか本当に美しいです。

    ★しょう★さんのレビュー -動画

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    8人中、6人が参考になったと投票しています。

  •   健康的で良いです。

    健康的な美人で良かったです。スラッとしてるわりにお腹から下が割と肉付き良いし。例えれば、ダンスしてる人の体って感じ。

    が、あんまり過激なシーンはないので、顔や体の好みが違うとダメでしょう。

    オークラ・クリスピーさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   どこを見るかによって評価が変わる

    きれいなお姉さんといった感じですね。サンプルの静止画より、動画の方が数段印象が良くなります。

    そしてなんと言っても体が素晴らしく美しいです。おそらくバランスの賜物ですね。
    パーツ一つ一つのインパクトは正直あまりないのですが、トータルバランスと肌のきれいさは特筆ものです。

    気になった点は、表情や仕草の古臭さ。
    「お姉さんてこんな感じだよね」という、一昔前のテンプレをなぞっているかのような表情や視線の使い方が全編を通して見受けられます。
    最初の砂浜のシーンなどは、危うくギブアップしかけました。観てるこっちが恥ずかしくて。

    あとエロはありません。
    いくらなんでももうちょっとあるかと思いましたが……残念でなりません。

    素材は好評価ですが、この見せ方、演出では満足できません。

    まふたりさんのレビュー -アイドルチャンネル(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   いい

    とにかくかわいいですね。スタイルはいいし、すらっと伸びた脚がたまりません

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   久々に見てみた。下腹部の肉がおいしそうだ。

    腰周りが結構イイ感じだ。
    へそ下の肉の付き方が、ちょうどええー。
    もっと尻に肉がついていたら言うことなしだ。
    あと、この唇はおいしそうだな。。。
    内容としては、普通だ。前後の作品との違いがわからない。

    あっきい。さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド レプリカ コピー 商品 ブランド