ヘルプ

アイドルワン Sweet Evolution 吉川さおり

今なら30日間無料!

吉見早央(吉川さおり)の出演作品

和服・浴衣の人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

美脚(股下85cm)、美肌、美尻!3拍子揃った極上ボディに肉薄!甘い表情、リアルなしぐさ、溢れるフェロモンがあなたを惑わす。ラブリーとセクシーの臨界点、さおりオトナです。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間70分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル和服・浴衣セクシー
品番5125lcdv40378
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   作品ごとに大人になっていく印象だったが…

    ノーマークだった彼女の作品を追う中で、NEW KISSから本作にかけて表情が目まぐるしくいい方向に変わっているのが分かる。子供っぽい原色ビキニが似合う女子高生がベッドの上で衣服を脱いで視聴者を誘惑し、悪戯っぽく挑戦的な笑みを浮かべる大人の女性に変わっていく。自信に満ちあふれた表情で女豹ポーズでグラビアの王道を行く本作は「非常に良い」で間違いない。本作までの変貌ぶりは満点で、可愛い女の子の水着が見たい私には最高の出来と感じたが、これ以降の作品には首を傾げたくなるのが残念。この半年くらいIVを出していないが、もうグラビアは卒業してしまったのか?せっかくいい表情ができてもっとイイ女になれそうな雰囲気なのに…。ぜひもう一作!正統派のレーベル(竹書房、イーネット、アイドルワンくらい)からロリ色を抑えてシックでセクシーな1本を出してくれないか…視聴後に淡い期待ばかりが残った。

    さわやか4組さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    フェロモンむんむん出いいですね。せくしーです         

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー ブランド コピー ブランド 激安 サイト