ヘルプ

アイドルワン なつまい 西田麻衣

今なら30日間無料!

西田麻衣の出演作品

イメージビデオの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

初めての都心撮影で麻衣ちゃんとの日常をリアル感たっぷりに収録。オフィスで、ベッドで、コンビニで…セクシー満載、いちゃいちゃたっぷり!麻衣ちゃんとのラブラブ密着タイムを存分にお過ごしください。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/11/04
収録時間69分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルイメージビデオ巨乳
品番5125lcdv40476
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 2(1件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   時宜を得たもの求む

    ここまで活動年数を経たわけなので、従来と同じようなアイドル・イメージ作品ではいかに素材が良くてもマンネリズムと言われて仕方ない。水着とかベタなコンセプトはそこそこにしてむしろ日常的なフェチを標榜してみてもいいのではないか。ちなみに本作中ではコンビニでの露出シーンがもっとも興奮できた。さすがに彼女のJK姿なんかはすでに期限を迎えたかもしれないので暫く措くとしても、若いオンナのフェチを表現するにはまだまだ格好の素材だと思うのだが。制作陣の時宜を得たセンスに期待したい。

    さいはての漁火さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    7人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー 商品 通販 ブランド コピー バック