ヘルプ

アイドルワン ボクのアンリ 杉原杏璃

今なら30日間無料!

杉原杏璃の出演作品

巨乳の人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

大胆露出でしっとりと、恋人気分で密着デート。そのあま~い声も男心を刺激します。妖艶フェロモンが更にパワーアップ!!杏璃ちゃんとのスイートなひと時を。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/11/25
収録時間78分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル巨乳セクシーアイドル
品番5125lcdv40489
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 4(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   満足度高し、見どころは表紙の黒い衣装。

    見どころは表紙にもなっている黒い衣装と、風呂場でのローションのチャプター

    黒い衣装は、杉原杏璃の自慢の巨乳だけでなく、くびれや美しい尻をこれでもかと見せつけてきます。

    またバックを懇願しているような、ケツを上に突き出しながらこちらを見るシーンがありそこはかなりヌキ性能が高いです。

    風呂場でのローションのシーンは、体じゅうヌルッヌルになるまでローションを塗りたくりテカテカになった乳がとてもエロいです。
    その状態でガラスに乳を擦りつけるシーンもgood。

    それ以外にも、全体的に乳を寄せて乳をアップに映すシーンが多く杉原杏璃好き、巨乳好きにはオススメできる良作と言えます。

    輔熙さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   よく見たパターン

    基本的にどの作品もワンパターンで変わり映えしないですね。ベッドで赤い下着姿の胸と顔を接写するシーンは良かったです。

    レ投さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   恋人感覚を楽しめる内容

    嫌でも目がいってしまいます,89センチのGカップバストに。
    くびれたウエスト,小振りなヒップなので,より巨乳が強調されます。
    29歳の杉原杏璃ですが,そんな年齢とは思えない可愛らしいお顔。
    2枚同時発売ですが,こちらは恋人感覚を楽しめる内容になっています。
    杏璃がカメラ目線で話しかけてきます。
    もちろん,巨乳を強調したカメラアングルは,盛りだくさんです。

    V-1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    9人中、3人が参考になったと投票しています。

  •   癒される…

    この子が近くにいたら世の男はみんながんばれる。

    癒しのイメージビデオです!

    ただ個人的には音楽が邪魔なのと私服が見たいので少し物足りない。

    イメージなので仕方ないと思いますが…

    しかし結構きわどい感じが多くドキドキしました。
    浴衣で手ブラとか…

    普段見ないジャンルなのでわかりませんがイメージってこんなんですか?

    lovely-aiさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  • 1
激安 ブランド 通販 スーパー コピー ブランド