サイト内検索

アイドルワン ERIAL 和田絵莉

今なら30日間無料!

和田絵莉の出演作品

グラビアの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

昨年のデビューと同時に男性誌に引っ張りだこ。NTV『TOKYOヒットガール』、BS-i『BSブランチ』レギュラー、TX『撮らないで下さい!!』でも主役の一人に抜擢等、大注目中の和田絵莉ちゃんが初登場!モデル的ルックスとスレンダーなのに出るところ出てるB88 W59 H82のバランスボディ。ニューヒロインがドキドキ水着であなたを悩殺。可憐な瞳と漂うフェロモンにやられちゃう!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/01/27
収録時間68分(HD版68分)
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルグラビアスレンダー
品番5125lcdv40523
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 3.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   正統派イメージです映像です。

    映像の綺麗さではespeciallvの方が上を行っていますが、あくまで比較するとですが。でもこの作品も綺麗に撮影されています。一部のチャプターでライティングが良くない撮影があるのが残念です。捨てチャプターが二つほどあります。見ている本人が何を求めるかによりますが。本人が綺麗に撮影される事が重要だと思います。そこが残念です。海外ロケで天候のアクシデントとかあると思いますが、逆に利用しても良いと思います。外が駄目なら室内撮影を多く撮るとか。短い日程で撮影されているのか分かりませんが?。(勝手な想像ですが)でも良い作品になっていると思います。和田絵莉さんも可愛いですしスタイルも良いです。また足が綺麗です。海外撮影なら収録時間も長く入れても良いと思います。せっかく海外に行ったなら、本編90分以上入れても。(飛行機代も掛かりますから)残念無念です。

    楢の木さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   かなり可愛い

    かなり可愛いと思います,和田絵莉。
    ボディ-はスレンダーで,スタイルもいい。
    正当派アイドルなので,極エロな事はしていません。
    海辺で,プールで,ベットで・・・,海外ロケを満喫。
    爽やかに,セクシーに見せています。
    ナースのコスプレもあり。

    V-1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    11人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   可愛いです。

    もっと人気がでてもいいルックスなのですが、
    パンチに欠けるので、
    もっと露出してくれたほうがいいかな。

    パリティチェックさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽物 ブランド 販売 ブランド 品 コピー