サイト内検索

アイドルワン 恋愛衝動 京本有加

今なら30日間無料!

京本有加の出演作品

セクシーの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

ユニット「中野風女子シスターズ」で大人気・京本有加ちゃんが約2年ぶりにI-ONE登場!T154B82W56H83のムチムチ色白ボディと儚げでアンニュイな雰囲気が愛おしい。Mっ気たっぷりの魅力が男心をそそります。リアリティいっぱい都内近郊ロケで禁断の限界露出。‘きょも’の挑発に惑わされてください。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4/PS Vita、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/02/10
収録時間73分(HD版73分)
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルセクシーアイドル
品番5125lcdv40529
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 4.33点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  
  • 1
  •   調教っぽい構成

    公園での下着姿など、現在レンタルで見られる京本有加のイメージビデオでは一番思い切った内容だと思います。胸だけではなく、太ももや腕なども血管が透けて見えるシーンが多いですが、この点は好みが別れるところでしょうか。BGMも使用していますが、生音が中心。

    大庭掃部さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   むっちり

    むっちりしたヒップを中心にHに魅せてくれます。

    コタツの中を覗いてる風に、パンスト越しの下着(風)。
    やられちゃいました。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    4人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ オススメは、「僕のいもうと」のほうですが、本作も楽しめました

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。


    長くなるので6パートのみレビュー。


    2. 診察室。
    下着姿でお尻突き出しポーズが決まる。最後のおっぱい接写も癒やされます。


    3. 退院祝い。
    深い紫の下着で迫ってくれます。擬似騎乗位って感じ。


    6. 汗ばむ。
    バランスボール。「ねぇ、マッサージしてよ」おねだりし、むちむちの太もも・おっぱい・お尻マッサージ最高!


    8. お風呂で…。スタッフから、ソープまみれのおっぱい・お尻なで回し良。


    10. 仲直り。アイスを舐め回し。


    12. 手術台で拘束され、切ない表情必見。プリンプリンのお尻突き出しポーズが最高セクシー!


    総じて、「僕のいもうと」が大変良かったので、続いて、見てました。
    本作も魅力的に撮れています。パートも、特に、6のマッサージのパートが良かったですね。
    オススメは、「僕のいもうと」のほうですが、本作も楽しめました。☆4つ!

    レビューを表示する

    いちたろうさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド コピー 品 コピー ブランド 通販 安心