ヘルプ

アイドルワン メルティデイズ 葉加瀬マイ

今なら30日間無料!

葉加瀬マイの出演作品

セクシーの人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

「ミスFLASH 2012」グランプリ、日本女子大学卒業、フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定など多様な資格を持つ才女・葉加瀬マイちゃん!お嬢様育ちのきれいなお姉さんハカマイが93センチの迫力バスト、清純さに包まれた豊潤な色気をリアル&セクシー衣装で魅せる。沖縄の夏空の下、優しくて色っぽい理想のOLさんになって、あなたを色々サポートしてくれます。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/03/24
収録時間72分
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンルセクシーアイドル巨乳
品番5125lcdv40545
平均評価(7)

ユーザーレビュー

平均評価 4.86点

総評価数 7(5件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   さらに小さく。

    前回までと比較して、海辺で着用されている水着はさらに面積の小さなマイクロビキニ。大きく動いています。
    お風呂のシーンでのカメラレンズへのキスはドキドキしました。

    yuki20160715さんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   先行レビューのとおり

    よく頑張ってくれています。露出度で言えば、これでもか、これでもかといわんばかりにやらなければ歯牙にもかからないこのご時世、特別に出しているというほどではありませんが、要するにコスを含めた見せ方、撮りかた、そしてこのモデルさんのボディ、雰囲気といったいろんな要素が見事にマッチしているのでしょう。結構お世話になりました。それでも男の欲望は果てしないもので、次作は水着の胸パッドは非着用で、透けずとも乳(首、輪)が生地に響いてるくらいのところまで期待したい。乳房の自然なフォルムもぜひ。本作の評価は良い+1とします。

    Dfanさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    10人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   これもいい。

    相変わらずのグラマラスボディー。
    露出度がたかかったり、フェチ度が高かったり、素晴らしい。

    黒ストッキング、パンストと、フェチには嬉しいシーンがあります。
    ・・・が、もうちょっと長かったら満点でした。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    11人中、8人が参考になったと投票しています。

  •   見放題

    DVDも持ってますが、タブレットでもvntkg見れるのは良い。あとAmazonファイヤーTV。スティック。でTV画面上見れる。

    虎太朗さんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   素晴らしい

    前作に続いて視聴。
    前作がすごくよかっただけに、
    こちらも大いに期待しましたが、
    全くもって期待通りです。
    マイお姉さんも相変わらずきれいだし、
    ギリギリスケスケ衣装ばかりだし、
    アングルも近くて密着度高いし。
    転勤先の地方の営業所(?)の同僚って
    設定も会社員にとっては絶妙。

    お気に入りは、チャプター3~9,11,12。
    どこのチャプターも楽しめますが、
    今回はC4のヌレヌレスケスケドレスで撃沈。
    もう余裕の5点。


    ポスさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド スーパー コピー ブランド コピー