サイト内検索

アイドルワン FUKA-FUKA 岸明日香

今なら30日間無料!

岸明日香の出演作品

巨乳の人気作品

アイドルワンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

甘くて可愛らしい関西弁のほんわかガール・岸明日香ちゃんのイメージ。Gカップ90cmの巨乳と、くびれた美しいボディライン。ますます美しくセクシーになった彼女のすべてをサイパンからお届け!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®Pro/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/05/19
収録時間78分(HD版78分)
出演者
シリーズアイドルワン
メーカーラインコミュニケーションズ
ジャンル巨乳アイドル
品番5125lcdv40560
平均評価(5)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 5(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ほどよい画面配分を望む

    チチも尻もプルプルな上質の素材ではあるが、それゆえにどっちのパーツを重点に魅せていくかが散漫となってしまい、場面がちぐはぐになってしまう懼れがある。本作なども及第的な内容ではありつつも幾分かは懸念すべきフシがある。元気さや躍動感で今は彌縫できたとしても今後そればかりが続くとマンネリ感が進み視聴者は不平をあげ始めることだろう。そうならないためにもほどよい画面配分を今のうちから心がけて制作していってもらいたいものである(個人的にはもっと尻肉やフトモモの若々しい魅力を記録していくべきだと思います)。

    さいはての漁火さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、4人が参考になったと投票しています。

  •   とにかく胸とお尻が印象的だが、意外とおとなしめな印象

    とにかくビキニや胸の動きがわかりやすい衣装を身にまとい、あの手この手で胸を強調して見せていく感じで、プラスお尻も印象的な内容ですが、ハードな印象は全くなくかわいい見た目もあってむしろ健康的な印象すら受ける作品です。事務所サイドは彼女を長い目で育てていく意向なのかなとかそんなことを観賞しながら考えてしまいました。彼女の雰囲気は好きだし、決して悪い作品ではありませんよ。

    sw8015さんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    3人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   おっぱい

    おおきなおっぱいを中心に撮っています。
    水着だけじゃなく、ノーブラでゆさゆさ。
    おっぱい好きな方にお勧め。

    オイラとしては、もっとフェチな衣装を着て欲しい。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    5人中、2人が参考になったと投票しています。

  •   自己評価としては二線級ですが

    「学級委員長的」とでもいおうか、「昔の女子大生的」といってもいいか。
    グラビアでは珍しい個性で、この子一択という人は結構いそう。
    個人的には可愛さ不足で「これだ!」という領域まではいかないのだが、メインを見る前の食前酒としてまったり見ている。(vntkgレンタル安いから、こういう贅沢をしている。)

    この作品もすごい場面はないけれど、安定していていい。

    realiserさんのレビュー -見放題ch ライト(月額動画)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
コピー 商品 ブランド 偽物 ブランド ショップ