サイト内検索

恥じらい… 橘沙奈

今なら30日間無料!

競泳・スクール水着の人気作品

サンプル画像

作品コメント

大学卒業したばかりで山口県から上京したての自称’田舎者’の超美系の橘沙奈ちゃんの1stイメージ作品。陸上競技で鍛えたバランスのいい体つきは身長T163 B84(C) W84 H59とナイスバディ。今回は恋愛シュミレーションで「付き合い始めのちょっぴりHな彼と旅行に行くことに…なんか恥ずかしい!」という設定で初めてながら小さな水着で様々なシチュエーションに挑戦してくれている。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/07/21
収録時間69分
出演者
シリーズ----
メーカーTract
ジャンル競泳・スクール水着イメージビデオデビュー作品
品番5141grab00016
平均評価(3)

ユーザーレビュー

平均評価 2.67点

総評価数 3(3件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   沙奈ちゃんは美人だが・・・

    スレンダー系の美人が好きな方にはおすすめです。
    ただ、「彼女」という設定なのはよいが、
    彼女であれば、もっときわどいのがほしかった。
    股間やお尻の接写が少なく、衣装もきわどくない。

    正常位で挿入、バックから挿入、
    パイズリ、フェラ、クンニを
    想像させるシーンがないのが残念。

    ヌキどころってなるとなかなか難しい。

    美人なのにもったいないかな。

    ファイナンシャルさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   素材はいいのだけど

    美人顔で、とてもスタイルがいいです。はじめての撮影ということで、タイトルとおりの恥じらいの素の表情がありますが、攻められて、、の恥じらいではないので、その辺りの演出は、今後に期待しています。
    先の方のコメントにあるパンスト姿とそれをテーブルの上で(ちょびっと)怪しく脱ぐ仕草は、そそられます。。
    磨けば光る逸材なので、今やってるミスフラッシュの投票(宣伝ではないです)にゼヒ一票入れてくださって、次のdvdに繋げたいものです。
    評価を普通にしたのは、ご本人の問題ではなくて、画像があまり良くないせいです。

    konbanwankoさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  •   田舎者(笑)

    自称田舎者ということで(笑)これから垢抜けていって欲しい。
    スレンダーな身体でクビレが魅力です。

    最初からパンストを履いてくれて嬉しいですが、
    まだまだ見せ方は控えめ。

    今後大胆になってくれることを期待します。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
ブランド 偽物 激安 ブランド