サイト内検索

デカメロン 山咲まりな

今なら30日間無料!

山咲まりなの出演作品

アイドルの人気作品

デカメロンの人気作品

サンプル画像

作品コメント

巨乳アイドルユニット・KNUの「まりーな」こと柔らかオッパイが自慢の山咲まりなちゃんがバストGカップ以上の女の子しか出演出来ないGrade-Upレーベルに初見参!モデル並みの身長168cmとB93(H) W59 H90のダイナマイトボディを武器に様々なエロシチュエーションに挑戦してくれている。横乳、下乳はもちろんのこと揺れ乳、揉み乳と、とにかくおっぱいにこだわった作品となっている。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/06/16
収録時間72分
出演者
シリーズデカメロン
メーカーTract
ジャンルアイドルセクシー巨乳
品番5141grade00002
平均評価(4)

ユーザーレビュー

平均評価 4点

総評価数 4(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   ネタバレ ちょっと肥えてきた感じがするけど気のせいかなぁ

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    全体的におっぱいメインな内容。
    チャプター5(Scene 2)でブラ紐はずし。
    チャプター6(Scene 3)は横乳全開もあるけど、ペットポトルを舐めてるとき舌使いがいいかと。
    チャプター7(Scene 4)は容赦なく胸揉みマッサージ。水着の下に手を入れてマッサージするけど、とたんに顔のアップになってしまって残念。
    チャプター8(Scene 5)は、シースルーでお湯に使ってすけるけど下にはちゃんと水着を着てるという。
    チャプター10(Scene 7)は暗がりでの撮影だけど、なんか凄く体格がよくなった感じに見えちゃった。
    チャプター12(Scene 8)でTバックをちょっと披露だけど、やはりメインは胸。本作ではお尻は脇役。
    7分50秒の特典映像はマラソンしてる状態でのインタビュー。

    レビューを表示する

    エパメイノンダスさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、5人が参考になったと投票しています。

  •   凄いボディー

    凄いボディーだ,山咲まりな。
    特に,バストの迫力は,半端ないです。
    小さめの水着で巨乳を強調し,横乳,下乳,揺れ乳と,解説どおりバスト中心のイメージビデオです。
    でも,タレているのがわかってしまい,あまり好きではありません。
    個人的には,完全露出しても上向になる巨乳か,巨乳をブラで下から持ち上げて,ピチコスを着た,
    ド~ンと上向き主張しまくっているデカメロンの方が好きなんだけど・・・。
    まあ,山咲まりなは,自分のウリがわかっているし,堂々と見せつけているので,否定はしません。

    V-1さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    6人中、1人が参考になったと投票しています。

  • 1
スーパー コピー 品 スーパー コピー ブランド