サイト内検索

発育調教 ト部いそら

今なら30日間無料!

和服・浴衣の人気作品

マイクロロリータの人気作品

サンプル画像

作品コメント

身長150cm以下のマイクロロリータレーベルの第3弾は身長149cmの卜部いそらちゃんが登場。笑顔がとってもキュートで抱きしめたくなるような愛らしい女の子。身長は低くても・・・洋服を脱ぐといやらしいボディがたまらなく、見た目のアンバランスさがサイコーなカワいく、セクしーな作品。

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS5™/PS4®、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2016/04/25
収録時間59分
出演者
シリーズマイクロロリータ
メーカーTract
ジャンル和服・浴衣水着
品番5141milo00003
平均評価(2)

ユーザーレビュー

平均評価 3点

総評価数 2(2件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   どこを観ればいい?

    顔はそこそこ可愛いし、自分のような樽好きにはたまらないムチポチャボディーだが、イマイチ萌えられない作品。
    表情が硬いとか露出が大人しすぎるとか、1st作品の宿命と言うべき部分を差っ引いても物足りない内容。
    ラストのインタビューを見ると色々変な資格を持ってたり、ドMなので怒ってほしい発言などと真偽はさておきそれなりにフックになりそうなポイントがあるのだが、製作側がそれを生かそうとせずに全くノープランで撮った結果、面白くもなんとも無い物が出来上がってしまったのだろう。
    可哀想だけど評価できる作品ではありませんでした。折角デビューしたのだし、次回があれば頑張って頂きたいと思います。

    マタンゴさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   うむ

    ビキニ姿がとてもかわいいです。フェロモンむんむんでいいですね。いいからだしてます

    doragonさんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    2人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽物 ブランド 激安 偽 ブランド 販売