サイト内検索

まいっちんぐ!お騒がせ… 石岡真衣

今なら30日間無料!

石岡真衣の出演作品

イメージビデオの人気作品

サンプル画像

作品コメント

アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」メンバーとして活躍しているユニットイメージカラー・ホワイトの石岡真衣ちゃんが初登場!!ニコニコ公式生放送「このアイドルがスゴい2013~朝までアイドルユニットづくし」などに出演。マイペースな彼女が小さいビキニからセクシー衣装まで頑張ってる姿を初披露!!そこで…今回はなんと!!同じユニットメンバーでイメージカラー・レッドの谷垣綾南ちゃんも友情出演!!メイキング映像も盛りだくさんのイメージ作品!!

作品情報

対応デバイスパソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PS4、Chromecast、Amazon Fire TV端末、Apple TV
配信開始日2017/06/30
収録時間76分
出演者
シリーズ----
メーカーTract
ジャンルイメージビデオ美少女コスプレ
品番5141trst00140
平均評価(6)

ユーザーレビュー

平均評価 4.5点

総評価数 6(4件のコメント)

並び替え

  • 1
  •   骨抜きになる

    全体的にスタイルがいい。ウエストからヒップにかけての曲線が魅力的。さらに、B80と書いてはあるがそれ以上のボリューム感のあるバストのアピールが男性の本能に突き刺さる。立ち姿、仰向け、四つん這い、ランジェリー姿での誘惑など、ちょうどいい肉づきのセクシーボディを駆使した多彩な攻めの前に骨抜き状態になる。他の作品もすごく見たくなった。

    hitoyano_boukenさんのレビュー -動画 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   いいと思います。

    スタイルいいです。
    特にお尻の形が良い。
    フェチとしては、競泳水着で、お尻を突き出すショットが最高。

    えろおさんのレビュー -DVD/CDレンタル 購入・利用済み

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   チョット厚めのリップはモアセクですね。

    メリハリボディとおへそ辺りの弾力、そして、大きめなヒップにヴィーナス顔負けですね!!。
    セクシーな容姿に幼なさの残るトークと声のアンバランス!!。ハートに刺さりますね。
    ミニスカナースにローズピンク!!暴発・・・!!

    たけのつめさんのレビュー -DVD/CDレンタル

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    1人中、1人が参考になったと投票しています。

  •   ネタバレ 怪トロのセクシー担当まいぴょん?

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
    恵比寿マスカッツ石岡真衣ちゃんの2枚目のDVD作品。

    6つのシーンとインタビュー&オフショットで構成されており、6つのシーンではいずれもにこにこるんるんまいぴょんは控えめで、セクシーまいぴょんが溢れています。

    当時参加していたアイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」でセクシー担当としてがんばっていた彼女の本気がうかがえ、その甲斐もあってこの翌年、日テレジェニックにも選ばれるわけですが、しかし真衣ちゃんの大きな魅力の一つである笑顔が鳴りを潜めているのはさみしいところで、その分、インタビュー&オフショットでのナチュラルな真衣ちゃんに癒されます。

    オススメはscene 5の可愛らしいピンクの水着をつけたまいぴょん先生。

    石岡真衣22才。
    今の真衣ちゃんともやりたいけど、この頃の真衣ちゃんともやりたいわぁ~

    レビューを表示する

    石岡真衣だけを抱きたい男さんのレビュー -DVD・Blu-ray(通販)

    このレビューは参考になりましたか?はいいいえ

    0人中、0人が参考になったと投票しています。

  • 1
偽 ブランド 通販 コピー ブランド 通販